プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あとは、「シン」に行くだけなのですがユウナの反逆者の汚名がはらせません。。

寺院に入れない状態で召喚獣手に入らないんです
(;-;)

どうしたらいいかわかる人いませんか??

A 回答 (3件)

 お邪魔します☆お役に立てるでしょうかね。



 飛空挺で「シン」を倒す方法を模索するイベント後、((1)キャビンのユウナと会話(2)ブリッジの奥に進む)グレードブリッジに向かい奥へ進みます。
 その後、マイカ消滅イベントが発生して「シン」が行き先リストに入ります。
 同時に、ユウナの汚名が晴れて各地の寺院に入れるようになりますよ!

 特に、隠し召喚獣集めには関係ないぐらいの条件と根気がものすごく必要なので(苦笑)頑張っちゃってくださいね!
 もちろん!頑張って最後を見届けてくださいね!!コンプリートしてくださいvV
    • good
    • 0

#1です。


順序が逆でした(汗)。
グレートブリッジのマイカに会ってから、聖ベベル宮に向かうのでした。
ごめんなさい(涙)。

この回答への補足

あのー、なぜかグレートブリッジに行ってもマイカに会えないんです。。。

男の人と子供が聖ベベル宮の門の前にいて入れません!!

いくら待っても門は開かないとか言われちゃって(>-<)

どうしたらいいでしょう??

補足日時:2003/10/24 19:50
    • good
    • 1

先月、同じあたりをさまよってました(笑)。


聖ベベル宮へ行き、マイカに会うと反逆者の汚名が晴れると思います。
召還獣集めは大変ですががんばってくださいね~。

http://www35.tok2.com/home/odysseygate/ffx/ff10c …
http://ff-11.com/ff10/

参考URL:http://www35.tok2.com/home/odysseygate/ffx/ff10c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!