アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エルグランドE50系の木目調パネルの取り外し方を
掲載しているサイトや、やり方をご存知の方がいましたら
図解入りで教えていただけると大変助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

木目調パネルというのはオーディオ廻りのパネルってことでいいんでしょうか?



アルパインのサイトに様々な車種のパネル及び内張りの外し方のPDFファイルが見れるところがあります。
http://www.alpine.co.jp/products_info/
↑ここから『車種別取り付け情報』をクリックすると車種選択ページに飛べます。

当方専門家ではないですが、
家族や知人のオーディオ取替え等する際によく使ってるサイトです。
見当違いだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.alpine.co.jp/products_info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
早速見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/07 16:21

センターパネルですよね。



まず、助手席に座ります。
センターパネルに向かって右側(運転席側)に指の爪をかけて、
引っ張るだけで簡単にはずせます。
ビス等は、ありません。

1秒かかりませんよ。

はずせたら、ハザートスイッチ等のカプラーをはずし、分離させます。
    • good
    • 1

みんから で調べると ザクザクト。

    • good
    • 0

木目調パネルというのはオーディオ廻りのパネルってことでいいんでしょうか?



アルパインのサイトに様々な車種のパネル及び内張りの外し方のPDFファイルが見れるところがあります。
http://www.alpine.co.jp/products_info/
↑ここから『車種別取り付け情報』をクリックすると車種選択ページに飛べます。

当方専門家ではないですが、
家族や知人のオーディオ取替え等する際によく使ってるサイトです。
検討違いだったらごめんなさい。

参考URL:http://www.alpine.co.jp/products_info/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!