プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日北米版コールオブデューティーワールドアットウォーを購入しました。
最初は日本語MODもあるから安心してプレイできると思っていました。
ちゃんとパッチもすべてインストールしてさぁ日本語化MODを入れるぞと思いました。
しかしよく探してもmodsフォルダがありません。                                 ちゃんとCODWAWのさまざまなサイトを見て隠しフォルダも表示するように設定しましたが、やはり見つかりませんでした。
Call of Duty: World at War Downloadというサイトに書いてあったようにmodsフォルダを作りました。  そして、CODWAWの現在ディスクにあるファイルのところにコピーしようとしましたが、書き込みできませんとなりました。
どうすればCODWAWにmodsフォルダを作れますか。

「コールオブデューティーワールドアットウォ」の質問画像

A 回答 (1件)

>"現在ディスクにあるファイル"



この表現がすごく引っ掛かるのですが、ゲームのDVDに書きこもうとしてませんか?
ちゃんと日本語化MODのサイトに書いてあるとおり以下のパスにコピーしましたか?

winXpなら
C:/Documents and Settings/ユーザーアカウント名/Local Settings/Application Data/Activision/CoDWaW/

winVista,7なら
C:/Users/ユーザーアカウント名/AppData/Local/Activision/CoDWaW

参考URL:http://codtrans.tngc.jp/index.php?Call%20of%20Du …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!