アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、男子高校生です。
最近洋楽に軽くはまってきました。
simpleplanとかレッチリとかグリーンデイを最近よく聞いています
もっと他のアーティストの音楽も聞いてみたいのでおすすめのアーティストを教えてください
リンキンパークとかエミネムとかエヴァネッセンスはあんま好みじゃなかったです・・・・・

よろしくおねがいします!!

A 回答 (10件)

ポップ・パンク系がお好みということで


今までに名前が上がらなかったバンドを。

THE LIVING END
グリーンデイの路線で聴きやすいと思います。最近、
「MODERN ARTILLERY」というタイトルの新譜を出しました。

http://thelivingend.com/

Lit
見た目は怖いけど、音は爽やかです
http://litlounge.com/default2.htm

TRAVOLTAS
サーフ・パンクと帯にかいてありました。オランダ出身だそうです。
音は夏っぽい!?
http://travoltas.com/

レッチリ路線では・・・

MR.BIG
すでに解散してしまいましたが、超メジャー・バンドです。
「ACTUAL SIZE」というアルバムがおすすめ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L …

Reef
UKのバリバリギターロックバンド。かなりカッコイイです。「Getaway」が絶品です。

http://www.reef.co.uk/reef/intro.php?i=2

好きなバンドが増えると良いですね♪
    • good
    • 0

キャッチーなポップパンク系の曲がお好みでしょうか。

グリーンデイやシンプルプランを好きならこの辺を聞いてみては。
グッドシャーロット(#4の方も薦めてますね)
ニューファウンドグローリー
SUM41
MEST
シュガーカルト(#8の方も薦めてます)
アタリス
BUSTED
ALLISTER
ゼブラヘッド

Amazon.co.jpで検索すると輸入盤の方で5曲くらいずつは試聴できます。
特に私が好きなのはグッドシャーロット(2枚目)
アタリス(一番新しいソーロングアストリア)
ゼブラヘッド(2枚目のプレイメイトオブザイヤーと3枚目のMFZB)
試しに聴いてみてください。
    • good
    • 0

オフスプリングなんてどうですか?


あとニッケル・バックとかシュガー・カルト、ドラウニング・プール。
ア・パーフェクト・サークルなんてのも良いですよ。
    • good
    • 0

ちょっととだけ昔の作品になりますけど



Nirvana の Nevermind

Smashing Pumpkins の Mellon Collie And The Infinite Sadness なんかどうですか

検索すれば視聴できます。HMVのサイト等で
    • good
    • 0

Stereophonicsはどうでしょうか。


1の方と同じくシュガーレイは好みにあいそうな気がしますね。

※うっかり見過ごして変な漢字変換して投稿してしまいましたすみません。
    • good
    • 0

Stereophonicsはどうでしょうか。



1の方と同じくシュガーレイは好みにあいそうなき餓死ますね。
    • good
    • 0

軽めのパンク系が好きなのかな??


俺がオススメしたいのはアメリカのGood Charlotte。
彼らのヒット曲Lifestyles Of Rich And The Famousは聞いて損はないですよ~なんて(^^;;
最近の曲Girls And Boysもノリノリでいいですよ~。

あと今はバラードバンド化してるけど、
Goo Goo Dollsの3枚目のHold Me Upというアルバムもパンク系なので良かったら聞いてみてね。
    • good
    • 0

simple plan、レッチリ私も好きです^^。



好みに合うかどうかはわかりませんが、Nine Inch Nailsの「Fragile」(2枚組)おすすめです♪

あと異色どころで、TOOLなんて面白いと思います。

歌唱力とか迫力があるものだったら、Disturbed(ディスターブド)最高です。

…なんかラウド系ばっかりになっちゃった(笑)
    • good
    • 0

rufioなどどうです?


The Starting Lineなんかもいいですよ!
    • good
    • 0

こんばんは。



レッチリ、グリーンデイ私も好きです。リンキンパークも実は好きですけど。
Weezerとかどうですか?SugarRayもいいし。Blink182もバカっぽくて楽しくていいですねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!