dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドックタグが手に入れられません。
プラント編のアーセナルギア内です。
たぶん常恒結腸(こんな字?)なので、あの人のドックタグだと思うんですが、武器が武器だけに…。他の武器には変えられないはずなんですけど。どなたか教えてください。
http://www2.odn.ne.jp/hakata/mgs2/mgs2top.htm

A 回答 (3件)

>武器が武器だけに…。

他の武器には変えられないはずなんですけど。
がよく解らないのですが、

M9で眠らせて、体をゆすればドックタグが出ると思います。

この回答への補足

上行結腸内では確かに武器は持ち替えれませんでしたが、次のシーンでは持ち替えれました。そこでM9を使うといいわけですね。
ありがとうございました。

補足日時:2003/10/24 19:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?マジですか?
確かソード以外に持ち替えれなかったような気が…。
やってみます、ただ、B脚で寝てるところを狙って怒られてしまい、できるかどうか…(-_-;)
がんばります。

お礼日時:2003/10/24 00:50

ダッシュ攻撃(ローリング)を2~3発あてたら気絶して倒れるはず。


そこを足か上半身を持ってゆすりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなやり方もあったんですね。
やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/24 19:48

ここしばらくplayしてないので


記憶が怪しいですが、
確かスタングレネードで、あのお方を
気絶させれいいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?マジですか?
確かソード以外に持ち替えれなかったような気が…。
やってみます、ただ、B脚で寝てるところを狙って怒られてしまい、できるかどうか…(-_-;)
がんばります。

お礼日時:2003/10/24 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!