アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の質問見てくださってありがとうございます☆


現在中2の女子です。

私は今 B型の男子のことが好きです。
でも 私はB型と合わないといわれているA型です。

私と彼は、オカルト好きで 喋れば盛り上がってます☆

それで、A型の私はB型の彼が好きですが、B型がA型を好きになってくれるでしょうか?


また、B型男子に効果的なアピール法も教えてほしいです(*_*)

A 回答 (4件)

B型の兄はA型の女性と結婚しました


B型の僕はA型の友人が多いです

結構血液型って関係ないですよ
僕はA型並に几帳面だと言われますから

一概に言えることは非常に話すのが好きです
で、結構ツボにはまると一途です
ちょっと可愛い仕草なんか見せられると、そこは単純ですから
一発で堕ちますね
    • good
    • 0

えーっと、




煽て(おだて)に乗りやすい

型に嵌る(はまる)のが苦手

計画よりも直観


ですかね?

ですので、その場のフィーリングを大切にして「いつの間にか付き合ってる(た)」みたいなノリで一緒に居られればいい展開が期待できるのではないでしょうか。

それと、個人的なややこしい見解ですが、「流行などには敏感なクセに、大勢の人の真似はしたくない」みたいな所があり、「個性的だね」の”嫌味”とも取れる言葉が、実は内心嬉しかったりする様です。

その人・個人・個性を尊重して上手く煽ててあげれば、自ずとあなたを必要になる時が来ると思いますよ。
    • good
    • 0

血液型で性格が決まるわけではないので彼がどのような人なのか分からない以上回答し難いです。




ただマイペースな人が几帳面な人を好きになることはあると思いますよ。

というかむしろ几帳面な人は頼りになる存在に感じます(自分は)。
なのでその辺を踏まえて攻めたらいいかと思います。
    • good
    • 0

B型歴38年です。


基本的にわがままというか自己中なので、自分の思い通りにならないとむつけます。
(俺がこういう行動に出てるんだから察してくれ~)
みたいな感じに口には出さず、察してもらうのが好きです。それに見事はまった女性に尽くしますね。

ひとりでいたい時、逆に一緒にいたい時を上手に察知してあげてあげるとB型は単純ですからすぐに釣れると思いますよ。
がんばってくださいね♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!