アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、9日、友人の結婚式と二次会に招待して頂きました。

・良い式だったねー!などの感想メールを直ぐに送った方が良かったのでしょうか?
 それとも、旦那様ふたりの時間を邪魔しないよう、後日が良いのでしょうか。

・一週間空けずに昨晩(13日)電話してしまいました…が
 マナーとしては結構な時間経ってから電話するのが良いのでしょうか?
 (内容は結婚式で彼女の家族に言われた不思議なことについての質問、と
 彼女が昼間メールしてきた内容、メールで一度完結はしていますがそれについてです。)

・また、二次会の幹事は幼馴染なのですが、素敵な二次会だった!盛り上がったね!
 は送ったほうが良いのでしょうか? 参加側なのでそれも変かもしれないな、とか…

ひとつのご意見としてお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

別にあってもなくても、といった感じでしょうか?

主催者である新郎新婦が悩むのであるのなら話は別ですがあなたはお招きされた側。
どうしても伝えたい、でもどのタイミングか…というのであればお手紙が一番じゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、
妹にもそう言われましたf(^^;)

ありがとうございました!