プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚に焦ってる女です>< いい加減婚活しないとやばいっと思って婚活パーティーというものに参加しようと思ってるんですけど、参加されたことのある方の感想を聞きたいです!

A 回答 (7件)

30代半ばも過ぎた男です。

僕も結婚に焦っています(笑)
今まで、何度かお見合いパーティーには参加したことはあったのですが、この前初めて個室タイプのお見合いパーティーに参加してきました。
個室タイプだと周りの目を気にせずに、ゆっくり落ち着いて相手の方とお話が出来たので非常に満足できました。
おまけに運良く第一希望の女性とカップルになることが出来ましたよ!!
個室タイプの婚活パーティー、オススメです!
    • good
    • 0

私は最近初めてお見合いパーティーに参加しました^^★



私が参加したお見合いパーティーは男性公務員限定編という企画のものでした。
私は昔から公務員の方と結婚がしたかったが日常生活であまり公務員の方と接点がなく今まで出逢いがありませんでした。
しかし、この男性公務員限定編というのは、男性参加者が全員公務員の方なので私のとってぴったりの企画でした^^

私の友達はアクティブな子なのでお見合いバスツアーがお気に入りみたいです^^

今は色々な企画のお見合いパーティーがあるので沢山の企画に参加してみるのもありだとおもいますよ^^
頑張りましょ!!
    • good
    • 0

私は友人の付き添いでお見合いパーティーに参加したことがあります。



その時は個室タイプで、周りを気にせずゆっくりお話しすることが出来ましたよ♪
初めての参加なら個室の方が落ち着けて良いかと思います!

皆様がおっしゃるように、女性はリーズナブルなので、気軽に参加してみてはいかがでしょうか?(*^^)v
    • good
    • 0

女性なら料金も格安だしまずは参加することから始まりますよ



ただ、何事も焦るとろくなことないと思います

焦らずがんばってください
    • good
    • 1

参加したことあります^^



女性でしたら値段もそんなにしないので、真面目に婚活を始めてみたいって方には良いかもしれないです。

感想は、たくさんの出会いが短時間であるっていうのは良いですね。
私的にはおすすめです(*^_^*)
    • good
    • 0

結構 条件を強く発言される方が多くなっている この頃です。


例えば、3流大学卒業し身長も180cm以上 資格技術もっていないとお付き合いしたくないと強調され、給料も、26万円や28万円では少な過ぎると けなされてがっくりしました。せめて 35万円~50万円は もらlってて欲しいと聞かされて唖然となりました。
何故なら、ここ数年間 日本の景気は悪くなる一方で、大企業が 人員削減され、給料も35%くらい削減 ボーナスカットされている 状況。25年から28年くらい前は銀行が倒産ギリギリに追い込まれ、他の銀行と合併することが銀行が当たり前の時代。民間企業 は100% 120%倒産 連鎖倒産 給料未払い 総務の人が社員の給料を持ち逃げする会社が増え続けるのが 当たり前になって信用するとしたら何を信用したらいいのか分からない時代。倒産給料未払いが多くなり、労働基準監督署の職員さんが 相談にのってもらって勤めていた会社の経営者と話し合いされたら、逆さに吊るしても出ないと言いつつ、経営者はパチンコしていたから 労働監督署の職員さんに 即パチンコしている現場に行ってもらい 話しされたらパチンコしないとストレス溜まるからしているだけで、払わないのでなく 払えないから 増やすつもりで していたと聞いたそうです。
 今の男性 女性も勿論、貧富の差が激しいくらい。
女性は 男性に良く見てもらいたい一心で、厚化粧と爪はネイルサロンで 付け爪してもらい、香水や派手な衣服着て、花嫁修業するような状況でなく、婚活の後喫茶店へ行って その後は 誰でも一緒の考えで 自分の部屋に誘って夜食の用意し男性の気持ちをほぐし、夜を共にする女性が一部に多くなってきています。又 自分の部屋に誘わない場合は、フアッションホテルへ出かけてゆく女性が紺活の後の時間の使い方になってしまっているようです。合鍵を渡してしまう双方が多い。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!