アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップリングパーティーに参加してみようと思っています。
私(♀)は20代後半でそろそろ結婚を考えてるのですが、なかなか出会いもなく、自分から行動しなければ・・・と考え始めました。
しかしこういったパーティーは初めてで、友人は気乗りしないとの事で、行くとすると一人での参加です。
一人で行くのは、他に参加している人から見ると引きますか??経験者の方、ご意見をお願いいたします!

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか?

私は以前友人と参加したことがあります。

私も友人も物凄く美人というわけでも、不細工というわけでもないのですが、
最後にアプローチカードを貰うシステムだったのですが、貰った枚数が友人の5倍くらいだったので、ものすごく気まずかった思い出があります。
私は初体験で楽しめたので、また行きたいと思ったのですが、友人は楽しくなかったようで・・・。

一人で行った方が、友人に気を使わなくてすみます。
完全なフリータイムのパーティーではなく、全員会話型タイプのパーティーに参加すれば、一人でポツンということもないですし、始まるまでは不安でしょうが、パーティーが始まってからは、常に誰かと会話するので、心配はいりません。

実際、一人で参加している女性もそこそこいたようです。
皆、相手に夢中ですので、一人で来てるからどーのこーの言っている余裕はないように見えました(笑)

素敵な出会いがあるかもしれません。
一人でも是非、参加してみては??
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。
確かに友人と行くと、気を使いそうですね・・・
頑張って一人で参加してみます!

私もそういった類のパーティーに一人で参加したことがありますよ。

むしろ、一人で来ている人の方が多かったと思いますね。
友達と一緒だと、つい友達ばかりと話してしまうから、一人で行った方が男性と話す気になると思うからいいと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

一人で参加している人が多い事に驚きました!
頑張っていい出会いを掴んで来ようと思います!
参考になりました。ありがとうございます。

私(20代前半・女)も以前、よくカップリングパーティに1人で参加していました。

男性に比べたら、女性の1人参加は少ないですが、でも毎回、私以外にも1人参加の女性はいましたよ。本気モードのパーティにはもっと1人参加の女性が多いかもしれません。単独の女性を見つけたら、話しかけて仲良くなるようにしていました。

パーティで友達同士で固まっていると、男性も話しかけづらいと思うので、そういう意味では良かったと思います。友達と一緒だとどちらかがもてたりすると気まずいと思うし・・・

ちなみに、私はパーティでカップルになった男性とお付き合いしています(^^)
    • 0
この回答へのお礼

パーティーで良い出会いがあったんですね!
羨ましいです!!参考になりました。
私も頑張ります!ありがとうございました。