プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
windows98seです。会社のネットワークにつなげてます。
このpc、windows立ち上げ時にネットワークpwを聞いてこないのです。仕方がないので、一回、“ログオフ”させれば、「ネットワークpw」の入力の画面がでてくるので、毎回そうしてます。どうすれば、起動時にpwをきいてくるようになるでしょうか?お願いいたします。

A 回答 (2件)

設定→コンパネ→ネットワークからログイン→ネットワーククライアントの変更ではどうですか。

この回答への補足

「ネットワーク」のウィンドウで、ですよね?「ネットワークの設定」タブで。。
ネットワーククライアントの変更、とはどうやればいいのですか?Microsoftネットワーククライアントを削除し、追加すると言うことですか?それとも。。「優先的にログオンするネットワーク」を変更するということですか?
ちなみに今は「Microsoftネットワーククライアント」になっていますが。。

補足日時:2003/10/25 13:26
    • good
    • 0

http://www.saitou.com/windows/doc/sta0003.htm

95用ですがこれでいけませんか?

参考URL:http://www.saitou.com/windows/doc/sta0003.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもやりましたけど。。。(もう一回やってみようかな。。)そのときは
本来でてきてほしい、「ネットワークパスワード」を聞いてこず、「Windowsパスワード」を聞いてこられてしまったような。。。。
もう一回やってみますね、ありがとうございました(*^。^*)

お礼日時:2003/10/25 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!