プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のセリフで「非常事態からの恋愛は長続きしない」みたいな感じの事を言っている映画のタイトルを教えてください。

確かアクション系の洋画で男性が女性を助けた時に言っていた気がします。

A 回答 (3件)

スピード(1作目)の後半、空港でバスから脱出出来たシーンで言ってたと思います(^∀^)

    • good
    • 0

「スピード」ですね。



スピード2では、キアヌ・リーブスの出演が叶わず、サンドラ・ブロックだけの出演になったため、
第1作で非常事態に結ばれた人とはやはり長続きしなかった、と言い訳していました。
    • good
    • 0

洋画のスピードシリーズのどれかで言ってた様な・・・



映画内で「非常事態の中で芽生えた恋は長続きしない」って言うセリフがありましたね。
たぶんスピード2だったかと^^;

違ったらすいません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!