アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で黒髪のボブヘアー、低身長に似合う洋服が分かりません。
教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。


中学生ですからね。変に大人びた恰好より、若々しい爽やかな物が好感持てますよ。
添付のようなTシャツとショートパンツの組み合わせが良いですよ。
それでサスペンダー付きは、縦の方向を強調しますから、身長の低い人もとてもスマートに見えます。
長い丈のデニムはやはり身長が低いとどうしてもカッコ良く着るのは難しいですからね。
このモデルさんはボブではないですが、ショートですよね、とてもよく似合っていますよね。
それで右も左もTシャツは紺色でパンツが白やクリームですよね。こういう風にトップスの方の色を濃くするととてもお洒落ですよ。

まとめ
・Tシャツとショーパンの組み合わせが最高
・ショーパンは吊りの付いたものが身長が高くスマートにみえる。
・トップスをボトムより濃い色にする。
・靴はスニーカーでもサンダルでもOK。
・レギンスやトレンカ、スパッツはやめる。
・靴下は無しか短めのソックス。

はいこんな感じで挑戦してください。
「黒髪のボブヘアーに似合う服」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!