プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナログ放送もあと4日となり、今日、電気屋に2軒行きましたが、2軒とも8月以降じゃないと入荷しないと言われました。今からでも24日までに間に合わせたいのですが、インターネットで購入することはできないでしょうか?
何かいいサイトがありましたら、教えてください!

A 回答 (4件)

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_3_9?__m …

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8 …

ネットにはまだ在庫あるみたいですよ
参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだ、在庫はあるみたいですね!早速、購入を検討したいと思います!

お礼日時:2011/07/20 18:56

先日もニュースで取り上げられていましたが、ここ最近地デジアンテナ工事の依頼が殺到しているそうです。


・工事店が対応しきれない。
・工事に必要な機材が入手できない。
など、エライ事になっているそうな。

正直『何で今頃になってから動き始めるのか?』という疑問しか出てこない。

ネットショップでも品切れ続出のようですね。
この場で、○○ならOK!と伝えたところで、その状況は刻々と変化していますのでいつまでも在庫が有るとは限りません。

自分で、近所の電気屋さんとかネットショップを虱潰しに当たって下さい。

唯一助言できるとすれば、地デジチューナーが品切れなら地デジチューナーを搭載したレコーダーで乗り切る事も可能という点かな。
    • good
    • 0

大型スーパーやホームセンター、ハードオフなどの中古ショップ、ドン・キホーテなど雑貨屋でも扱いがあります。



時期的に高額モデルしか残っていないかもしれません。

良ければ、デジタルチューナー搭載ビデオデッキも候補にしましょう。

ネット通販は、アマゾンや楽天でも扱いは、あります。
    • good
    • 0

 昨日、PCデポに行きましたが、4980円のチューナー(バッファロー)がたくさんありましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!