プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、キャナル付近のホテルに泊まります。
キャナルの近くには屋台がいっぱい出ますよね?ですが、一度も行った事がありません。お勧めの屋台があったら教えていただけませんか?たくさんあって、どこに行っていいのか全く分かりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番場所が良くて並ぶ店が一竜で、博多に来た!という雰囲気を味わえます。


個人的な感想ですが、そこまで各屋台に味の差は無いように思います。
天神まで行けば"まるよし"というとてももつ鍋が美味しい屋台があります。

参考URL:http://web-joho.com/ichiryu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
一竜さん、地図や画像まで見れたので、場所もすぐにわかりました!!
さっそく行ってみますね♪
まるよしさんも、是非行ってみたいと思います。。。
急な質問だったにも関わらずありがとうございました。
いい思い出になると思います。
明日の夜が楽しみです。。。

お礼日時:2011/07/22 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!