プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元SIAM SHADE、ギタリストのDAITAさんへのファンレターを送りたいと思ったのですが、HPを見ても宛先が見当たりません…。

色々調べましたが、今現在の所属事務所も分からない状態です。


問い合わせ先等、あるのでしょうか??

A 回答 (1件)

こんにちは



アミューズにおくるのはどうですか?
〒150-8570
東京都渋谷区桜丘町20番1号
渋谷インフォスタワー11F
BINECKS DAITA様

この回答への補足

今はアミューズに所属してないですよね!?

一応BINECKSの事務所?にも確認した所、宛先は分からない…との事でした(ノд<。)゜。

補足日時:2011/07/22 16:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
FCに確認出来ました。今現在はお手紙の宛先はない、と言われました(--;)早く作ってほしい…

お礼日時:2011/07/24 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!