プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクゎ男性です。 

力持ちのやさしい女性が好き

ボクの顔ゎ童顔でかわいいと言われたことある

歳ゎ33才

飲み屋で女性にお姫様抱っこされてクルクルとかゆりかごされたかとある
ちなみにお酒ゎ弱くすぐ歩けなくなる。

仕事ゎ、今ゎ軽い品物の仕分け4時間
      2年前食品会社で初日から女性達に無視された経験がある

非力でか弱い、ちなみに身体を鍛えたりゎしない。非力でか弱いのが個性であるから

身長168、体重56、身長も体重もあと10ぐらい低くなりたい

女性経験ゎ無回答 

自分の部屋をきれいにするのが好き  

香りのいい柔軟剤をつかった洗濯が好き

スィーツが食べるのも作るのも好き、ちなみに作るのゎ下手
最近、ホームベーカリーのパン作りに凝っている

車ゎいつもきれいにしている。でも運転ゎ下手

ヴィトンのバッグが好き

知り合いの女性にナヨっちとかナヨと呼ばれたことがある。
でもそのあだ名、なんだか可愛くて好き

椅子に座るときゎ両足そろえて小さく座る
地べたに座るときゎ体育座り
股を開いたり脚組み、あぐらゎ、えらそげにみえるので絶対にしない
でも異性にゎ長いパンツをはいたときやってほしい
かっこよくみえるので 

A 回答 (8件)

・非力でもか弱くても酒に弱くてもいいが、健康であること


・家事全般を並以上にこなせること(「好きだが下手」は×)
・年齢相応の常識を身につけていること(質問者さんの場合、「ゎ」を使ったり、稼ぎがなさそうなのにヴィトンが好きということなので、条件クリアには多大な努力が必要かと思われます)

上記の条件を満たしていれば、検討してくれる女性はいるかもしれません。
あまりにも仕事が忙しすぎて「ムコはいらん、ヨメが欲しい」と言う女性も実際にいますからね。
スーパー主夫目指して頑張って下さい。

ちなみに個人的にはヨメよりムコの方がいいのでNGです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 21:57

30歳超えた大人の言葉遣いとは思えないので、釣りかと思いましたが、他の質問でもこんな感じだったので素なんですかね。


他の質問にも答えましたが、きちんとした日本語を遣いましょう。
小文字の「ゎ」を遣うのは、お馬鹿でも許されるギャルのみです。大人の男性が遣うのは辞めましょう。

お酒飲めなくても、ナヨナヨしてても、非力でもOKだと思いますが、
軽い品物の仕分け4時間だけって生活出来てますか?自分の生活もままならない状況では、恋愛などしてる場合じゃないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 22:11

>こんなボクどう思います。


変態というほどじゃぁないけど、変人の域は脱しているね。 お母様が相当厳しかったのかな?
でも他人に迷惑かけているわけじゃなさそうだから、好きにすればいいんじゃない?

>恋愛対象になるかな
よくよく探せばごくまれにそういう性癖の人もいるかもしれないけど、まぁ、普通に考えるとむりだろうねぇ。 お金があれば相手にしてもらえるとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 22:11

逆に貴方みたいな男性を好きな女性も居るのは居るでしょう。


確か高校生時代の知人の中にそういう人が居ました。

ただ万人受けはしないかと思います。
あんまり希望や幻想を持ち過ぎないことですよ。


それと、本当に33歳なら日本語くらいまともに使いましょう。
酷く読み難いですし、そもそも明らかにおかしい言葉が多いです。


>>恋愛対象になるかな
少なくとも私の中ではなりません。天地がひっくり返ってもならないです。
ただ此の質問を読む人だけが女性ではないのですから、
探せば居るんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 22:12

30過ぎた男がボク『ゎ』…、





これだけで充分…、


(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 22:12

巷にはSMクラブというものがありまして、それはもう身長170cm代後半、


体重80kgはある女王様が貴方の様な方の来訪を望んでおられるのです。

新たな世界に足を踏み入れてみるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 22:12

なかなか個性があっていいですね。


わりと女性受けはいいと思います。
写真などもアップしていただけると判定しやすいと思います。
可能でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。写真ゎちょっと不可能です。

お礼日時:2011/07/25 22:14

そういうのが好きな人も


中にはいるかもしれないわね。
一般的ではないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!