アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シザモーンスター
ベビアモーンスター
↑多分言葉間違ってますが
この曲の名前知ってる方いますか?

あとマネーマネーマネー
ってやつ知ってる人いたら
教えてください(;∇;)/~~

A 回答 (2件)

上は解りませんが、マネーマネーマネーは今の時期だとこれ。



Jessie J - Price Tag
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(;_;)
助かりました!

お礼日時:2011/07/26 14:01

たぶん、この曲だと思います!^^;




◎Ne-Yo(ニーヨ):「Beautiful Monster」




違っていたら、すいません!

マネーマネーマネーの方は、No1さんの回答でよろしいかと思います!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました
2曲ともあってました(≧∇≦)

お礼日時:2011/07/26 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!