プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

管総理のリーダーシップの無さや、唐突発言などは 総理としての器の無さなので 辞めて欲しい、レベルでしたが、今回の献金(管総理の献金)はチョット常識外で、本当なら「欲しい」ではなく「辞めさせる」ベキ内容ですね。

Q1)この6000万以上の献金は何の意味があるのでしょうか?

こんな大金は、余程の意味があるはずで、「付き合い」とかの金額ではないですね。

以前より シンガンス の保釈署名の事は言われていましたが、大分以前の話ですし、当時拉致事件そのものが本当にあったことか不明だったので、ある意味仕方ない、とも思っていました。
しかし、今回の行為はチョット尋常でないことですね。

日本の総理が、北の活動を支援していたように思えます。
(全てを知っていたかどうかはわかりませんが、結構な部分はわかっていたはず、代表者や団体の新聞などを見ればスグわかる話ですね)

Q2)民主党はこんな人の素行(政治資金の流れ)も調べずに、代表に推したのでしょうか?

しかし、こんなことが本当に行われていたのでしょうか?
もし本当なら それこそ本当の 売国奴 ですね。(信じられません)

A 回答 (11件中1~10件)

管さんは、若いときから市民運動を

手がけてきた政治のプロですよ。
知らないわけがないでしょう。

しかも6000万円を、見も知らない
団体に献金などするはずがありません。

外国では、結構こういう例がありましたね。
エジプトの国防省がイスラエルのスパイだった
てのは有名な話です。
    • 0
この回答へのお礼

しかし、日本の総理がこんな状態だったとは驚きです。

ありがとうございました。

TVタックルのあれは、完全に潰しのためのウソでしょうね。

国内の対立の情報戦の一端を見せてもらっているという事で、バラエティとして楽しみにみさせてもらいましょう。

以前の小泉内閣の平壌宣言を潰したときと同じような手法で、最もらしくウソでも何でもいいから潰しをメディアでばらまけ という事です。
「日朝会談の膳立てした田中均は小泉総理と極秘に事を進め、外交記録も一切残さず秘密主義のまま国家を裏切り続け日朝平壌宣言が行わるに至った」と以前は実しやかに報道されていましたが、あれなどは全部ウソだった。全部外交記録として残され、単にマスコミに漏らさずに上手くやったというだけのことだった。
あの声のでかいおじさんは、一連の田中均の行動を秘密外交二重外交裏切りだ裏切りだと声高に叫んでいました。自民党の山本一太さんなんかもこの派で田中均潰しで一役かったのだそうです。

「土下座でも何でもいいから拉致被害者を取り戻せ」派 VS「国家の威信にかけて北の謀略、拉致犯罪を起こした北朝鮮を土下座させろ」派の対立の中、TVタックルは後者に使われているか加担しているかのテレビ番組という事でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

国会答弁でも献金を認めて、「連携するため」ということですね。

まんざらウソでhないでしょう。

売国奴総理とは、日本も落ちるところまで落ちました。

二度目です。

民主党議員全体からは2億円超の寄附でしたね。
事務費だと言っていますが、拉致実行犯を保護する基金です。
革命戦士の子孫の保護。
革命戦士の伴侶、子弟は保護されています。
保護を後ろ盾に(○○市民の会)議員になる人もいます。

拉致被害者を置いといて、
実行犯を保護し、北朝鮮に行こうとする日本の首相。
(あまりのむちゃぶり)で北朝鮮にもつきはなされ。

何で拉致実行犯の伴侶や子弟が日本から北に度々行けて
拉致被害者が日本にこれないのか。。。。
「わずらわしいから、死んでね。我らのために」
くらいでしょうか。中国と左具合ではトントンだと(泣)
ま、こんな政党選んじゃったんですから、
日本人の民度も威張れたモノじゃないのですが。(泣)

• 0

安倍晋三氏に接近する統一教会

安倍晋三官房長官などが統一教会系の「天宙平和連合(UPF)祖国郷土還元日本大会」に祝電を送ったことが話題となっている。総裁選前に、これを政治問題化させようという動きもあるが、過大評価である。安倍氏からの祝電を報じたのは韓国の「世界日報」5月14日付。統一教会系の新聞である。大会は5月後半に国内12か所で開かれており、13日に福岡で行われた集会で安倍氏の祝電が披露された。この「天宙平和連合祖国郷土還元日本大会」は、統一教会の文鮮明教祖と妻の韓鶴子が共同総裁で、合同結婚式の儀式も行われている。霊感商法を行い、最高裁でも違法と認定された合同結婚式を催す統一教会は、反社会的集団だ。

その集会で本人が挨拶したのなら国会でも問題となるだろう。しかし、祝電となると問題はまた違う。国会議員の地元事務所が依頼を受けたならば、祝電を送るかどうかはそこで判断するのが通例だ。結婚式や葬式への電報とほとんど同じ水準の判断だろう。祝電を送った安岡興治元法相の事務所が「出席依頼があったので電報を送った」というレベルのことだ。さらにいえば自分たちの集会に権威を付けたいときには勝手に政治家を装って祝電を送ることさえ行うのが統一教会である。ましてやもし仮に統一教会信者が私設秘書として働いていれば、祝電を送るぐらいは簡単なこと。

わたしは安倍晋三氏と統一教会問題で会話を交わしたことがある。安倍氏は言った。「北朝鮮と統一教会の関係はどうなっていますか」。わたしは北朝鮮の金正日体制と統一教会とが深い関係にあることを伝えた。安倍氏は「そうですよね」とうなずいた。「実は」と彼は統一教会がさかんに接触し、面会を求めてくると語った。「わたしは会わないですよ」と安倍氏は言った。北朝鮮に強硬な立場を取り、しかも有力な総裁候補である安倍氏が、自らの判断であえてこの時期に統一教会系の集会に祝電を打つことはないだろう
    • 0

赤軍の北朝鮮亡命(?)者の伴侶、子弟が日本に帰ってこられて、

それなりに生活できて、あまつさえ議員に立候補する。
そのための金銭供与でしょう。
その生活費が6000万で済むとも思えませんが、そのへんは生活保護でおぎなっています。

日本の総理は、「そんな細かいこと、知りません。」
で通しましたが。

大震災の当日でさえ、情報を知りながら、
夫人と取り巻き一同で高級料亭で食事を楽しんでいた方ですから。

ま、ここにはこんなのしかいないのです。

前回、民主党に投票した方が多かったのですね。その結果です。
    • 0
この回答へのお礼

しかし、売国奴 そのものですね。

北朝鮮は喜んでいるのでしょうか?!

http://blog.goo.ne.jp/nonkinonki_001/e/1c26b89d7 …
http://blog.goo.ne.jp/nonkinonki_001/e/953a727a3 …

元記事は既に消滅していますが、コピペで過去に張り付けておいた記事です。
北もそうですが、結局民主党全体の問題でしょ。
    • 0
この回答へのお礼

>Q1)この6000万以上の献金は何の意味があるのでしょうか?

日本人を拉致した犯人とよど号乗っ取り犯の関係政治団体への財政支援です。現時点で判明している民主党関係者からこのグループへの支援金は2億円を超えています。

>Q2)民主党はこんな人の素行(政治資金の流れ)も調べずに、代表に推したのでしょうか?

ずるがしこい人間はそう簡単には化けの皮を剥がしませんので騙された議員もいたでしょう。それでも本質を知っていた民主党議員もいましたが、政治資金規正法違反で起訴に追い込み抹殺しようとしました。ところが 『天に唾する』 諺のとおり今度は自分が法律で禁止された外国人からの政治献金を暴露される反撃を食らっています。

>うそでしょう! 総理大臣が北の協力者?

本当です。日本人(特に震災の被災者、原発避難者)より北の国を大事にしています。人間一回位誰でも間違えることはありますが複数回あれば確信犯です。

自らの拉致犯人の釈放署名と釈放署名をした議員を閣僚にする。国旗・国家法に反対。昨年の尖閣諸島の外国船と外国船長の不可解な対応と尖閣ビデオの隠蔽。北の学校の教科書無償化強行。外国人参政権付与。北の関係者へ多額の献金。そのグループへの選挙応援や機関紙への投稿など。
 最後のとどめとして電力需給をめちゃくちゃにして日本経済と工業力をつぶそうとしています。
    • 0
この回答へのお礼

こんな連中が政権を運営しているとは!

北朝鮮は民主政権を喜んでいるのでしょうね。

今、日本は北朝鮮のスパイ天国と化しているのでしょうか!

> うそでしょう! 総理大臣が北の協力者?

まぁ嘘でしょうね。ここまで来たか菅直人総理批判ってなもので何でもありですね。
あんな根拠あやふやで適当な話を放送できるんですから、そのうち「菅直人が便所でうんこしてる~」って批判もそのうちでてくるかもしれんですね~。
    • 0
この回答へのお礼

ウソでしょうか?

国会答弁で菅さんが答えていますね。

「いろいろな連携をするために献金した」、と。
そしてその団体は間違いなく北朝鮮関連団体です。

売国奴が総理だとは驚きです!

菅総理は、日本国民に対して思いつきで耳障りの良い政策やパフォーマンスばかり行っておりますが、本心は何を隠そう特亜3国(中国、韓国、北朝鮮)の利権しか考えていない、反日市民運動家の成れの果てに他なりません。

然しながら、国会の開催中は国会議員の不逮捕特権が日本国憲法第50条で認められており、特に総理大臣に対しては東京地検特捜部でも一目置いており、大阪地検特捜部での不祥事件の弱みもあり、そう簡単に起訴に踏み切れない状況になると思われます。

また、もし法務大臣が指揮権を発動することになれば、なお更、東京地検特捜部は菅総理の悪行を暴くことが不可能となってしまいます。

だから、東京地検特捜部とある程度の渡りの「メド」を取り付けるまで、総理の座にしがみ付いて自分の延命工作をするしか生き延びる方策がないのです。

その上、民主党には綱領や国籍条項も無く、反日売国奴弁護士も多く存在しており、支持母体には在日外国人の党員やサポータ、在日中国人、在日韓国・朝鮮人(朝鮮総連、民潭)の協力や彼らの運営するパチンコマネーによる財政援助により政権交代出来た経緯があるのです。

>Q1:この6000万円以上の献金は何の意味があるのでしょうか?
A:政権交代のために、人・物・金に全面的協力をしてくれた御礼です。

>Q2:民主党はこんな人の素行(政治資金の流れ)も調べずに、代表に推したのでしょうか?
A:民主党は、北朝鮮労働党的旧社会党、反日売国奴議員連盟、在日反日議員など烏合の衆で構成されており、菅総理選出の代表選挙には在日党員やサポータからの多くの票が勝利に導いております。
    • 0
この回答へのお礼

大企業とつながって献金をもらう自民党
こんな売国奴とつながっている民主党

どちらも 酷い連中ですね。

呆れてしまいます。

>この6000万以上の献金は何の意味があるのでしょうか?

左翼流の選挙違反窓口です。
今明らかになっている団体の支出の殆どが、人件費に当てられています。
これまで野党であった民主党は、自民党の政治と金を執拗に追求し、逆に自分達のクリーンさを売り物にしてきました。それは選挙の時も同じで、自民党の選挙協力者への金の流れは逐一チェックし、何かあれば選球違反で訴える姿勢で臨んできましたが、自陣の選挙スタッフはボランティアだと大見得を切っていました。しかし実際は、隠れ左翼が運営するローカルパーティー等を通じて人を集め、見てくれだけを装っていたに過ぎません。しかもこれだけの大金、恐らく暴かれれば逮捕に至る選挙違反もあったのではと考えますが、要はそういった汚い仕事を一手に任せていたものと思われます。

>民主党はこんな人の素行も調べずに、代表に推したのでしょうか?

最近入党した人の中には至ってマトモな人も居るようですが、元々が労組の支援を受けていたり左派的傾向の強い人が集まって作った政党ですから、その辺りは同じ穴の狢状態で触れられなかったのでしょう。

何れにせよ、形はちがえど叩けば誇りの出る体には違いありません。考えれば戦後50余年、ずっと冷や飯を食い続けてきた輩の集まりですから、いくらクリーンさを売りにしても、今まで表に出ていないだけで、その裏では通る為食べる為に形振り構わず日本の魂を売る様な真似をやってきたものと思います。しかし金の為とは言え、海外から良い様に使われる様な議員なら、まだ日本の大企業を代弁する議員の方がいくらかマシなように思えます。
    • 0
この回答へのお礼