アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10~30代の女性に聞きたいです。
22学生男が購入して使うのあれば、
どの財布が女性から見て好印象だと思いますか?
遊び用の購入なので、
ビジネスに使うつもりは全くありません。
普段服は黒系が多くシンプルキレイメ服が好きでよく着ています。

(1)
http://item.rakuten.co.jp/grare/m60017/
モノグラムのジッピーウォレット
(2)
http://item.rakuten.co.jp/emes39/10008389/
マルチカラーグルナード のジッピーウォレット
(3)
http://item.rakuten.co.jp/auc-horita78/15870/
ダミエ・グラフィットのジッピーウォレット・ヴェルティカル

理由も書いて頂けると嬉しいですが、
番号だけの一言でも大歓迎です。
宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します。
そもそもヴィトンは無しというご意見も多々あるのかとは思いますが、
今回はそういったご意見はなしでお願いしますm(__;)m

A 回答 (4件)

自分の所得に合ってない物は、買ってもらったか、よほど奮発したか、奪って盗んだかの何れかに見えます



財布がLVなら時計は50万以上
靴は10万以上鞄も10万以上
全身通して値段がちぐはぐだと失笑ものです

女子高生がLV持っていれば、買ってもらったか、援助交際のどちらかです


わかる人にはわかるし
わからない人にはわからない

どういう女がわからないかというか、
それは金が目先にある女です
あなたがLVの財布を持っているなら
そこから自分にご馳走してくれるのだと
いう前提で寄ってくるだけです
金の切れ目は縁の切れ目というように
あなたに本当は金がないことがわかれば
貰うだけ貰って逃げられますよ

まともな女はたかが財布だけで人を評価しませんよ
よほどマジックテープの財布なら別ですが
    • good
    • 3

ほかの方も書いていますけど


ダミエ・グラフィットのジッピーウォレット・ヴェルティカルが
いいと思いますよ。
他の物だと貴方のイメージが変わってしまうからね。
これの方が印象はいいと思いますよ。

個人的な意見ですけど買うなら正規代理店にしましょう。
値段分だけ店員の対応が違います。
いい買い物をした気分にもなれますしね。

デートで専門店に行った時困らないための練習にもなるから
一度は買い物してみましょうね。

参考まで...
    • good
    • 3

LVはそこそこ好きな方ですが、男性であればダミエかなぁと思います。


正直なところ消去法で選びました。

年齢や学生さんである事を考慮に入れたらどれもチャラいイメージはつくと思います(^_^;
    • good
    • 0

鞄又はポケットから財布を出して、それがルイ・ヴィトンだから貴方の事をステキvって思う女性って少ないと思うんですが・・・



それでもウケを狙って買うなら、3の財布でしょうか。
黒系シンプルの服を着てる人が1と2の財布だと、ダサく見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!