アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 明日(7月30日)、阪神甲子園球場に行きます。 明日(7月30日)の 阪神甲子園球場の、天気を  
今日(7月29日) 又は、 明日(7月30日)の、正午までに、教えていただけませんでしょうか? 

なお、試合開始時刻は、18時ですが、 打撃練習なども、見ますので、14時から22時までの、   

天気でお願いします。     



                                               以上お願いします。 

A 回答 (3件)

優しい回答者さんが二人いて良かったですね(^_^;)





私は逆に…、



天気予報くらい自分で調べたら?


って思いました(-.-)
    • good
    • 0

甲子園球場がある西宮市の予報です。



http://weather.goo.ne.jp/area/6310/28204.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。 よくわかりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/29 21:40

明日30日の天気は、曇り所により雨で雷を伴います。

降水確率、12~21時まで40%です。
練習中はまだ曇りの天気でしょうが、試合開始以降に、雨で雷が発生する可能性が大きいと予想されております。

この回答への補足

すいません。 お礼にに「ありがとうがざいました。」 と書いてしまいました。すみません。        この、文字がまちがいです。(上)

補足日時:2011/07/29 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。 一応のため、カッパ を、持っていきます。

お礼日時:2011/07/29 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!