プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるのですか?
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • オススメのもネットにアップすることで店の評価になり、集客に繋がる。しかもコロナ禍。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 18:05
  • それの意味するところは?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/02 18:05
  • 特に営業メリットは無いね。
    そもそも自分のHPってなんなの。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/03 00:15

A 回答 (4件)

全国版のDATAに載せないんですよ。


自分のHPに来てくれる客だけに見せる。
良い中古車は広く載せなく、近い顧客に売る。
事前に、依頼しておけば、優先して回してくれる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ストックダイレクトとか、全公開でない奴もある。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

聞いたところによると中古車検索サイトはあくまでも早く処分したい売れないやつを表に出すらしいです。



本当にオススメなのはインターネットには載せないらしいですよ。

実際にお店に行ってお店の人と話をすると良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

中古車検索サイトに出品されているクルマは被っていることが多いですので、ものすごくお勧めのサイトと言われると「特に無い」という答えになってしまいますね。

ただ輸入車に限って言えば、カーセンサーの方が若干種類が豊富だという意見を散見します。なのでこの点だけを取って言うならカーセンサーの方が若干優位かもしれません。
何れにしても、ご自身が現車を見に行けることを条件に検索なさることをお勧めします。この点ディーラー認定中古車の方が安心感があると思います(現車がそこにあることが多いですからね)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

被ってますね。
ディラーではない業者2社と軽くやり取りしましたが、買う気が失せました。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/09/01 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!