プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今25歳で同じ会社の33歳の男性(全く別の部署です)に片思い中です。今までに男性と付き合ったことはありません。

先日、その男性を含めた複数人ででかけた時に男性以外は別の予定があるということで2人きりになりました。

男性の地元が近いということで行きつけのバーに連れていってもらい、酔ってはいましたがかなりいい雰囲気になりました。

それまでには毎回同じメンバーで毎週のように飲み会をしており、はたから見ても私の好意はわかったそうです。

そろそろ帰ろうかとなって、駅まで送ってくれることになったのですが、道の途中で彼が、
「会社で自分のことが1番好きなら体の関係をもってもいいけど、どうする?」といった質問をしてきました。

「好き」と言いたかったのですが、そう言うことが恥ずかしいのと、心の準備できていなかったことめあって、答えられずに駅についてしました。

そのあと普通に喋ったりしてくれているのですが、なんだか接しづらいです。

どうすればよかったのか、アドレスを下さい。

A 回答 (5件)

>「会社で自分のことが1番好きなら体の関係をもってもいいけど、どうする?」といった質問をしてきました。



それって「本気じゃないよ。遊びだよ」って宣言してるのと一緒じゃあ?

そんな最低男に、貴方の大事な貞操をくれてやる必要は無いのでは?

>どうすればよかったのか

最良の選択肢は「何も答えずに駅で別れる」でしょう。

質問者さんは「偶然に最良の選択肢を選んだ」と思います。

質問者さんは、片思いの所為で「目が曇っちゃってる」ので、もう少し冷静になりましょう。

冷静になれば「なんでこんな最低男に心が揺れちゃったんだろう」って気付きますよ。

まあ、恋愛に免疫が無かったら、こういう遊び人の最低男に引っ掛かっちゃっても仕方が無いですが。
    • good
    • 3

それっ、、単にセックスフレンドにしたいだけですよ。



駄目ですよ、もう二度とそんな男に近づかないことです。

ホントに気をつけましょう。
    • good
    • 2

危なかった。



恋愛フラグなんかじゃないですよ、これ。
どうすればよかったか。

今のまま何も言えなくて結果正解です。


とんでもないですよ。
身体の関係持ってもいいけど、って何さまですか?
そんなに貶められても好きですか?
相当舐められてるけど、これでいいんですか?
    • good
    • 0

それはセフレフラグです



また、その相手にはあなた用の恋愛フラグは無いです
    • good
    • 0

それ 恋愛フラグじゃないと思います。


あなたの好意に付け込んで
「体の関係をもってもいい」とか何様のつもり?って感じです。

偶然にせよ、好きだと伝えて
下手に出なくて良かったと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!