プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ ジェネラルルージュを見てからというもの、
海堂尊さんの小説にはまってしまいまして…現在、家には(順不同ですが)、

ひかりの剣
ジェネラルルージュの伝説(上、下)
チームバチスタの栄光(上、下)
ナイチンゲールの沈黙(上、下)
イノセントゲリラの祝祭(上、下)
極北クレイマー(上、下)
螺鈿迷宮(上、下)
夢見る黄金地球儀
ジーン・ワルツ
ブラックペアン1988(上、下)

があります。
この他、文庫本では近くの書店では見かけなくて…。(収納の点から文庫のみ購入しています。)
インターネットで購入しようかと考えているのですが、

上記の本以外で文庫化されている海堂尊さんの本を教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



その他で文庫だと、現時点では

■外科医 須磨久善(講談社文庫)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/406276976X.h …
■ジェネラル・ル-ジュの伝説(宝島社文庫)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4796677399.h …
(質問文の中にも「~伝説」と書いてありますが、上下巻なら本編の「~凱旋」ではないでしょうか。「~伝説」はその外伝で1冊ものです)

くらいだったと思います。

この回答への補足

すみません。
ジェネラルルージュの伝説(上、下)
ではなく、

ジェネラルルージュの凱旋(上、下)
ジェネラルルージュの伝説


でした。

補足日時:2011/08/01 23:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら…間違えていましたね…すみません(汗)
ジェネラルルージュの凱旋(上、下)
でした。
ジェネラルルージュの伝説も持っているので(ごっちゃになってましたね)


外科医…を探してみることにします!

回答有難うございました!

お礼日時:2011/08/01 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!