アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京近郊にあるカー用品をたくさん取り扱っているお店をさがしています。新三郷ねららぽーとに行きたいのですが、その周辺にはありますでしょうか。新三郷以外でも東京近郊のカー用品を扱うお店がありましたら教えてください。近くにららぽーとのような商業施設などありましたら教えてください

A 回答 (2件)

東雲のオートバックスTOKYO BAYじゃ駄目なのでしょうか?

東雲なら車で10分かからずららぽーと豊洲に行けますけど。

新三郷周辺だと、No1の方が挙げたオートバックスとイエローハットですが、品揃えは他店舗と同レベルです。それ以外の店舗もありますが、品揃えは悪いですし。

東京郊外(どのへん迄の事か不明ですが)ですと、スーパーオートバックス横浜、オートウェーブ新山下。近くにクインズスクエア等あります。
新習志野にある日産カレスト幕張。近くにコストコ、ららぽーとTOKYO BAYとIKEAがあります。ただ、カレスト幕張、昔に比べ品揃えが少なったような・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!東雲のオートバックスにぜひいってみようと思います!その他の情報も今後活用させていただきます!

こんにちは。

三郷でしたら常磐道・首都高 三郷IC、東京外環道 外環三郷西ICの近くにオートバックスとイエローハットがあります。

具体的な場所はそれぞれのカー用品店のHPで確認ください。携帯からでも店舗検索できます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!三郷周辺という事でとても参考になりました!ありがとうございます!