プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GTNETは何故評判が悪いのでしょうか?体験談などを教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

扱う車がスポーツカーなので、細部にこだわる人が客層になっており

そういう人は期待が裏切られると必要以上に声高になるため、悪評が目に付くのかも。
ネットでざっくり評判を検索してみましたが、なんかほとんどが言いがかりに近い内容ばかりで
「これはお店がひどい」と共感できる口コミは見当たりませんでした。

ただ、このお店は試乗をさせてくれない点は気になります。
試乗をさせないことが、扱う車の程度を偽っていると疑念を持たせるのでしょう。

ちなみに私は2年ほど前にここでGC8を購入しました。
私も中古車の怖さを知っているので、結構遠い店舗まで3回ほど通い
とにかく車を細かくチェックして、同乗ですが試乗もさせてもらい
納得したうえで購入しました。

ここで購入する前から、いろんなお店で気になったGC8の出物があると
多少遠くても店に赴いて現車を見に行きました。
現車をよく見れば、古い車ほど程度の差は明らかで、10台ほど購入を見送ったあと
ようやく納得できる個体と出会えました。

20年落ちの車なので、購入後に足回りや消耗部品は一通り交換して
それなりに追加のお金はかかりましたが、車の程度は悪くないと思ってます。

私に言わせれば、中古車店に文句を言う人は自分で現車をきちんとチェックせず
中古車の怖さを十分に理解せず購入して、少しでも気に入らないと口汚くののしる
精神的に未熟な人だと思います。

ま、こんなこと書くときっと「店の回し者だ」とかいう人が出てくるので
信じる信じないは貴方次第で。
    • 12

1番売れてる自転車メーカーです。

頭の悪い評論家気分で、悪く言ってるのでしょう。

ただ、高価なロードバイクは、見栄の張り合いです。
イタリアのメーカーに比べれば、名前負けかな。
コストパフォーマンスに優れているからね。
趣味の世界、高価なイメージのメーカーが欲しいですよね。

30年前は、台湾なので、精度も悪かったかな。
ホームセンターで、販売されてましたしね。

時計でたとえれば、カシオみたいなメーカーかな。
    • 0