アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在ステップワゴンにcarrozzeria avic-zh77 を付けているのですが、先日「ロードクリエイターで作成された道路の反映に失敗しました。販売店にご相談下さい」と表示され「カスタマーセンターに電話した所、ディスクを送るのでそれをいれて見てください」との事だったので届き次第やったのですが、失敗に終わりディスクも出なくなりました。
修理か購入で悩んでおり、もし購入する際どのカーナビがよいのか..と教えて貰えればありがたいです!

後ろにウーハーが積んでありますので、ウーハーの設定が調整出来るものがあればいいのですが...
予算はZH77が10万そこそこだったのでその位をよていしております...

A 回答 (1件)

ナビの検索ルートはパイオニアが一番いいですね。

ですが、私は最近パイオニアのナビを購入したのですが、オートバックスに行ったらパネルの供給不足の為
パイオニアのナビは販売出来ませんと言われました。
イエローハットですこし古い型のパイオニアのナビがあったのでイエローハットで取り付けてもらいました。
なので、これからパイオニアの新しいナビをつける場合は、購入できないかもしれません。
音を取るならケンウッドがいいらしいですが、サブウーハーの事まではわかりません。
あと、壊れたナビは、ラクマとかメルカリとかでジャンク品として売れば、壊れたやつでも1万円以上で買ってくれるらしいです。
もし、売るときはよく調べてから売ってみてください。
修理知識のある人が安く買って自分で直して使うらしいですね。
    • 2