アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかカー用品店で取り扱ってるところってありますか?(取り付けてくれるところ)
ちなみに、近所のオートバックスとイエローハットはありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • それはオートバックスとイエローハットでもいいということですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 12:15

A 回答 (3件)

ディスプレイオーディオはあるでしょうが、アンドロイドナビは基本中華製なので量販店が保証含め中華メーカーと契約でもしてない限り難しいんじゃないかと思います。


また今出回っているものは技適も無いモデルが多いんじゃないかな?よは電波法違法なものです。
大手カー用品店なら扱い辛いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 12:50

カー用品店に取り寄せの可否を問い合わせて下さい。


店によっては、可能ですが、店によっては、不可ですからね・・・
やはり、中華とかの無名メーカーのものとかなら、難しいこともありますので

持込での取付って、店舗により、受付の可否が異なる。
カー用品店でも、店舗により対応が異なる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/31 12:50

近所のショップにお尋ねを。


取り寄せから取付までやってくれますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはオートバックスとイエローハットでもいいということですか?

お礼日時:2023/01/30 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!