アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オートバックスやイエローハット等のカー量販店は、ゴールデンウィーク期間は客がほとんど来ず
暇でしょうか?

A 回答 (3件)

逆に忙しいと思うよ。


私はGWにオートバックス行く用事があるので行く予定です。
    • good
    • 2

休みだから客が来るんでしょ


車に付けたいものを買いに行って交換作業は休みだから出来る
オイル交換とかも持ち込みでやるでしょう
連休中に長距離走るならその前に交換するとか
    • good
    • 1

土日は賑わってるので、連休中は忙しいと思われます。


スーパーオートバックスは特に、満車で入れない可能性大ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!