dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活保護を理由にいつも罵られ叩かれます。またうそつき、デタラメとも罵られます。
私は躁鬱病、双極性人格障害、二重人格、突発性自殺願望など多数の疾患を患っておりまして、大人な自分がいる一方で子供みたいな自分がいる事も確かなんです。叩かれる発言は子供みたいなもう一人の自分がそうさせたんだと思います。もう発作ですね。
今のネガな私とポジな私が入れ替わり立ち替わりするので自分が知らない間に問題になるのです。
二重人格は恐ろしいです、本当に辛いし苦しいです。
このおかしな人格を追い出したいです。

A 回答 (4件)

tryanderr 様に『言わせておけばこの通りですよ。

全く話になりませんねぇ。』というこういう『お礼』を書いているようでは『罵られ叩かれます。』も仕方ないでしょう。

私にも噛み付きますか? いいですよ。貴方に噛み付かれても所詮こういうサイトですし、私は痛くも痒くもないし、貴方の方が皆さんから蔑まれるだけでしょう。

tryanderr 様の言われるように、こういうサイトはもうやめた方が良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

持病の躁鬱病が今の私を苦しめているのです。ネガの人格が何時の間にか現れて知らないうちに自分自身を追い詰めているのです。
今はネガの人格です。かなりキレそうですがやがてポジの人格が現れるでしょう。
ポジとネガの入れ替わりで大変なのです。

通りすがりの者です。

prizon19さんのご質問,ご回答を以前にも拝見したことがあります。

もう,PCから離れて下さい。
なぜこんな場所でのQ&Aを続けているのですか。
無責任な批判で心を傷められるだけですよ。私には理解できません。
今は心穏やかに治療に専念されるのが一番良いのではないのですか。

繰り返しになりますが,すぐにPCを処分して下さい。こんなもの貴方には有害無益です。
そのお金は生活に充てられても良いし,国庫に返納されても良い。
とにかくこんな無責任で無機的な世界を貴方の中から遮断することです。
厳しい現実に少しずつでも向き合うことです。

私には想像もできないお辛い病気だと思いますが,早く治癒されることをお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

言わせておけばこの通りですよ。
全く話になりませんねぇ。

叩かれた時には、必ず叩き返すようにしていると、だんだんと貴女をたたく人が減ってゆきますよ。

相手に報復するときのコツは、
1.時間をあけずにすぐに報復する
2.相手が叩いたと同じだけ叩く(過剰報復は避ける)
3.報復する時は無言でやる
4.報復は今後とも必ずすると宣言する。

暴力に対しては、暴力で対抗するしかないので、空手やボクシングなどを嗜み、基礎力を養成しておいた方が良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

私は男です。失礼な。
自分の手を汚すのは嫌なので報復は警察がやるべきです。

罵られても動じないように強くなって下さい。

• 0