プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
よろしくお願いします

windows7[64bit]のインストールディスクを入れて、bootさせると[0xc000035a]とエラーが出て起動ができません
OSはvista[32bit]を入れており2つ目のOSを入れる形になります

VISTA=Cにはいっております
どなたか可能な限りでよろしいので、アドバイスよろしくお願いします

A 回答 (5件)

マイクロソフトから「Windows 7 Upgrade Advisor」をダウンロードしてハードウェアの互換性を確認してみることをお勧めします。



Windows 7 64bit版はCPUの対応の他にRAMの搭載量が2GB以上を要求されていると思います。
回答No.2への補足ではRAMは1GBとなっていますので、最低でも2GBまで(推奨は4GBまで)増設が必要と思います。

参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/downl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/11 13:26

まずは64bitの環境を導入できるようにしましょう。


CPUはギリギリ大丈夫だとしても
メモリは2gbか4gbはなければエラーが出て導入できませんので、あなたのpcに対応したメモリを買い取り替えてください。
そしてvistaはcドラに入っていて
もうひとつvistaのosが入っているドライブに入れたいのならば
win7の導入手順中にどこのドライブに導入するか選択できるので目的のドライブを選択してください
ちなみにカスタムインストール+導入するドライブをフォーマットする方が後あとファイルの整理が楽になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/08/11 13:26

CPUが64bitに対応していない場合に発生するエラーのようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみたらCPUが32bit対応だったみたいです、ありがとうございました

お礼日時:2011/08/11 13:25

PCのスペックなど記載したほうがいいかと。

とくにCPUが何か
CPUによっては64bit版はインストールできません。
昔ネットブックに試したことがありましたが64bitはダメでした。32bitはできたけど。
念のためディスクチェックを行ってみてからインストールしてみるとか。

この回答への補足

ハードディスクの初期化を行ってみましたが出来ませんでした

CPUは CeleronM の 1.46ghzです
RAMは 1GBです

補足日時:2011/08/08 00:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/11 13:27

はじめまして、よろしくお願い致します。



詳しくはわかりません。

ビスタを削除してからもう一度、Windows7をインストールしてみれば
良いですね。

64,32bitの関係かも知れません。

ちなみに、Windows7はプロですか。プレミアム?

ご参考まで。

この回答への補足

vistaを削除しなければ入れられませんか?
windows7はultimateです

補足日時:2011/08/07 20:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/11 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!