アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数質問します。

私の夫はSM趣味があります。
少し前に、「手首だけ縛らせて。胸の前でいいから!」と頼まれたことがあります。私は断りました。手首だけなら縛らせてあげても良かったのですが、これを許したら要求がエスカレートする気がしましたので、取り敢えず拒否しました。私はSMについて何も知らないので、エスカレートした際受け入れられるかどうか分からないからです。

質問です。

・SMとは、エスカレートするとどこまで要求されることが多いんでしょうか?

・初心者でも受け入れられそうなSMプレイにはどんなのがあるんですか?

もし私でも大丈夫そうなら、受け入れてあげたいとは思うんですが。

A 回答 (4件)

方向性がいろいろありますが、ろうそくのろうを垂らされると熱いらしいですよ。

考えただけて熱いですけどね。
許容範囲としては目隠しかな?結構ドキドキすると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

目隠しはしてもいいですね~。
ありがとうございます。

終わりには 死の寸前まで行く時もあるらしい 今の内に止めなさい 69でじゃれあっているのが 花です

• 0

SM趣味……趣味といっても、いろいろですけどね。

人間は、様々な要素を同じくもっていると思います。

個人個人のバランスのあり方と、バランスのとり方が違う。

心身の状態でも、バランスは変わる。

人間のセックスも同じで、決まった様式はない……

それぞれがOKなら、法に反しない限り、何でもOKでしょう。

手を縛れば、エスカレートして……するかどうか、誰にもわかりません。

仮定の話ですが、あなただってSMに開眼しないとも限らない。

お互いがよければ、それでいいのです……私はそう思います。

これはイヤって思ったら、拒否したらいいだけです。

だって、「お互いにいい」が大前提だから。

ちなみに、私が縛った時(プレイだから、自分ですぐに抜けるくらいです)、妻はめちゃくちゃ興奮していました。

興奮しすぎる自分がこわかったらしく、次からは嫌がったので、そのときの1回だけでした。

知り合いの女性(単なる知り合いです)は、旦那に隠れてSMに走っています。

人は様々、生き方に定型がないように、セックスにも定型はありません。

お互いがよければそれでいいし、片方が嫌ならしないほうがいい。

ご自分で判断されて、ご自分で境界線を決める……ではないでしょうか。
    • 0

どこまで行くのかは、カップルによりけりでしょう

未知の快楽が味わえるかもしれませんよ

蛇足ですが、ロウソクはそれ専用のものが売られています
普通のロウソクほどには、溶けたロウが熱くなく、ほどほどの熱さだそうです

くれぐれも普通のロウソクではやらない方がいいと思います
    • 0