プロが教えるわが家の防犯対策術!

高岡さんがつぶやいていて、調べたのですが
よくわからなかったです。

2chとかネットで傷つかないようにするのですか?

名前が綺麗すぎるだけにコワいのですが・・・・

A 回答 (3件)

例えば、私が貴方にセミの屍骸を一匹100円で買わんかねと話したとします。

もし、貴方が断ったら、私は人権委員会に人権を侵害されたと訴えることができるのです。
そうなれば人権委員会は貴方に出頭命令を発して事情聴取をすることになります。
そこで貴方が事情を説明して、本件は人権侵害事件に非ずと判定されれば無罪放免です。
しかし、もし人権侵害事件と判定されれば、貴方は人権教育センターに収容されることになります。

ざっとこんな具合です。素晴らしい法案だと思いませんか?

この回答への補足

さすが民主党、想像の(斜め)上をいっていました!

まるで、20世紀少年のような話ですね。

もしこれが、漫画だったら
国民がほとんど人権教育センターに送られるというオチがつきそうですが。

• 0

国家公務員の配置場所の拡大策に他ならないと承知しています。

人権擁護委員は「何でも話しを聞くだけで良い。報告の必要は無い。と言われた。」と言います。
  地方法務局の人権擁護課長はいい加減に出張費と時間を費やしています。
 現地調査では赤提灯で「慎重に調査」しています。
   課長も承知しています。
    も○法務大臣あたりから、おおらかになっています。

http://www.d1.dion.ne.jp/~masina/houmukyoku-koya …
    • 0

>人権侵害救済法案ってなんですか?

↓
繰り返し法案化を策す中で、中身を誤魔化す名称を付けて「人権擁護法案」や「人権侵害救済法案」とネーミングし、外国人地方参政権付与と同じく売国闇法案として、日本国民のためとは思えない特亜『中国・北朝鮮・韓国並びに在日」向けの法案です。

人権と言う美名の下、安易にビザ発行条件の緩和や不法滞在外国人、その出入国や政治活動のフリーハンド化を促し、政治犯や刑法犯においてもチェックが緩和され活動に制限制約が難しくなり、スパイ活動や本国の指示の下での集会やデモや工作活動も容易になる警察も考案も市民の目も人権抑圧・差別だとして、合法的に日本列島をチベット・ウイグルやネパールのようにしかねない、後世に多大な遺恨を残す悪法である。

それは、何処の国の誰の為の法律なのか?人権を指すのか?が問題であり、本国&母国では認められない権利を合法的に土地を買い、そこに移住し、参政権を得て、特定地域で多数派を占め、マジョリティを以って自治権拡大・母国の指示に従う活動や法令を採択させ政治活動を容易に行う為の※3点セットとも言われている。
それに、更なる支援&促進策が鳩山構想の移民1000万人計画である。

理想論としての、人類は一家、国際化並びに国境のボーダレス化、自由・平等・博愛の心や人権は大切だと思うが・・・
それは、現時点の主権や国益の存在や係争があり、現実に要求はすれども話し合いへの頑なな対応をする、竹島や拉致問題や尖閣諸島の問題、際限なき内政干渉と謝罪要求、あまりに多き犯罪者や各種補助支援への集団便乗「生活保護・子供手当て・高校授業料無償化」等を教材教訓としなければ成らない。

かの国では、主として国内世論は政府主導の意図で作られコントロールされている。
また、どんなに憤り不満があろうとも、我が国では国旗や首脳の肖像画を焼いたり汚したりはしない、死者や難世代も前の恨みを子孫にぶつける事はしない、そして他人の家に壁に鳥や動物の血で汚したり卵をぶつける事はしない。

そのような、国民性・気風・抗議様式も死生観や価値観も異なる中、異文化コミニケーションを妥当や弾圧で行わないのが日本人・日本国の気風であり感性であり生き様だと思います。
その違いを相互に認め理解し,寛容に和して話し合いを行い研究や議論を重ね合意形成や両論併記にて運営対処が私達の英知であり進路選択の方法です。

それが国家・国民・国益の関係では。無防備・馬鹿正直・不安な一方的な性善説思考で、見方を変えればお人好し、軟弱、ノー天気・相手まかせに繋がるのではないでしょうか・・・
その現状にさらに売国・亡国・傾国のマニフェストにも載せずして密かに法案化を進められて来た<国内での審議前に、相手国や在日団体に約束する暴挙をしている>闇法案が人権救済法案であり、個々の法案の危険さを憂うだけでなくパッチワークのように組み合わさると、多数の移民とプロ市民が集い活動して、そこは隷属・マジョリティを奪われた租界地・治外法権地域に等しい。
そんなリスク・危険性を孕むのが、前述の人権救済法案・外国人参政権付与法案・入出国ビザの緩和や国籍取得&帰化の簡素化・移民1000万人計画である。

言い換えますと・・・
スパイ防止法や治安維持法の危険性を強調しながら、想定される争乱やスパイ&工作員の暗躍を容易にする法案とも言えます>

民主党・社民党・共産党よ、「君国を売り給う事無かれ!」

※3点セット:「出入国条件の緩和→人権侵害救済法案→外国人参政権」の合作、スパイラルで、国民・主権・国益・国威・国運・国際信頼を保身延命の為に切り売りするのが本当の恐ろしさであり、正体だと思います。

関連記事から抜粋・・・

◇クライン孝子のさるさる日記
■左翼は驚くような暴政をやってのける。「悪い人権は憲法違反」

緊急拡散希望:エセ人権法対策

◆またゾロ始まった「エセ」人権擁護法のユーレイ
◆悪い人権とは外国人による日本人を支配する権利
◆日本が地獄に変わるのに5年も掛からない
◆左翼は驚くような暴政をやってのける

東京近代史研究所 代表落合道夫氏より
<<東京は天候不順ですが、クラインさんには、お変わりないことと存じます。
日本はいよいよ天災と人災により外憂内患こもごも来るという困難な状況になっています。
このため、現実化した危機を前に、戦後の占領価値観では到底やってゆけないことが明らかになり、
国民の間に日本正常化の動きが急速に広がっています。

これをみた菅政府は日本の正常化を妨害するため国民弾圧の「エセ人権擁護」法案を出そうとしています。
そこで抵抗する国民の理論武装に役立てるため以下まとめました。
よろしければ掲示いただければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

緊急拡散希望!

「悪い人権は憲法違反」
東京近代史研究所 代表 落合道夫

◆<<またゾロ始まった「エセ」人権擁護法案の危険性に愛国者から警報が上がっている。
これは日本人がよく知らない人権概念を悪用した詐欺である。
その手口は「羊頭を掲げて狗肉を売る」だましである。
そこで「人権により人権(日本国民の権利)が侵害される」カラクリと国民の抵抗法を知っておきたい。
理解のポイントは国籍にある。
人権概念は、18世紀に仏のルソーがキリスト教の天国からヒントを得て作った政治的願望だ。
宗教概念がもとだから万人向けであり無国籍思想だ。
しかし19世紀にナポレオンが国民国家を作ると、人権は憲法に規定され具体的な国民の権利となった。だからいわゆる人権は憲法に保障される国民の権利部分と外人の願望部分がある。
現代の国家はすべて国民国家であるから、国民の権利部分は有効だが、外人の部分は無効である。
無国籍の権利を認めれば、国家主権を侵犯する内政干渉に使われ、簡単に外国人や外国政府の支配下に組み込まれてしまうからだ。
これは欧米始め世界中の常識だ。
今回の菅政府の詐欺は、この無効部分を有効にして外国人に日本人を人権名目で支配させようとするカラクリだ。
人権には良い人権と悪い人権がある。
良い人権とは憲法に基づく国民の権利である。
◆悪い人権とは外国人の日本人を支配する権利である。
日本国における日本人の権利は憲法の規定以外にないからこの詐欺工作には憲法擁護の基本に立って反対しよう。
もし強引に制定しても憲法違反だから無効である。即法律の無効訴訟と大国民抗議運動を起こそう。
そのためにもこの人権区分の正しい理解をひろめ、人権概念のあいまい性を悪用して日本人に投げられた侵略のワナを打ち破ろう。
「エセ人権」法は、悪の正体がばれた左翼政権が権力維持のために行う定番の国民弾圧政策である。日本は米軍がいなければ、この先ポルポトの大虐殺が待っている。
まさかと思うが油断大敵だ。
◆日本が地獄に変わるのに5年は要らないと亡命ウイグル人が警告を発していた。
◆左翼は驚くような暴政をやってのける。
これは周辺国家の悲惨な歴史を見ても明らかだ。
国民抵抗運動のキーワードは:
「憲法違反」、
「良い人権、悪い人権」、
「子供が危ない、悪人権」、
「連帯抵抗エセ人権反対国民運動」等。

◇博士の独り言

http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2 …
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-2 …
    • 0