アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急ですが明後日1泊でどこか行こうということになりました。
メンバーは大人4人・小学生1人・幼児1人・乳児3人です。
「埼玉から近場でいいところ探しといて」と言われましたが(一緒に行く義姉に)どうも思いつきません。
どうか至急オススメの場所を教えてください。ちなみに移動は車です。

A 回答 (5件)

埼玉のどこなのでしょう?


それにより近場が変わるのですが、

移動が車であれば
北なら日光(東武ワールドスクエアや日光サル軍団などなら子供も楽しめるのではないでしょうか?)
西なら長瀞
東なら銚子(犬吠埼あたり)
南なら江ノ島、鎌倉、箱根など
また、TDLも良いかもしれませんね。

これくらいならば範囲内かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

morino-konさんと迷いましたが先に回答していただたこちらをベストアンサーにします。ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/09 10:55

埼玉から、車で行きやすいところとして、



まず、諏訪湖はいかがでしょうか。

諏訪湖は、花火大会でなくても、毎日花火が上がっているんです。
20分程度ですが、まったく混雑していません。
http://www.suwako-hanabi.com/summer/

涼しい風で、夕方の湖畔を散歩がてら楽しめます。

また、宿泊施設の数が多いので、急な旅行でもどこかしら空いています。

途中に、楽しめるところが沢山あります。

八ヶ岳のアウトレット、清里、蓼科、白樺湖・・・。
昼間はそのようなところで、夜はこはんですごされるのはいかがでしょうか。


あと、軽井沢のホテルグリーンプラザ。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z10/hgp/

おもちゃ王国に隣接しています。
バイキングでは、キッズコーナーがあり、離乳食にもこまりません。
キッズプランもあり、子供が滞在し易い工夫もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2011/09/09 10:56

西伊豆はいかがでしょう?


土肥あたりには、安くていい民宿がいっぱいありますよ。
海もきれいですし、海の幸が美味しいです。

楽しいご旅行になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2011/09/09 10:48

「たんばらラベンダーパーク」


http://www.tambara.co.jp/lavenderpark/

12日まで花摘みやってます

関越道 沼田から30分くらいだそうです


宿は・・・ご自分探してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2011/09/09 10:47

こんにちは



谷川岳はどうですか?
湯檜曽温泉のホテルで
http://www.itoenhotel.com/hotel/yunojin/
空室無いですね

宿難しいですね
草津とか伊香保はどうですか?
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/ajs …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2011/09/09 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!