プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆様は、ヤンキー・チンピラ・ヤクザ、名称はどうでもいいんですが、要は、自己中心的で、暴力的で
自分の要求を相手に威嚇と抑圧、暴力で成し遂げようとする輩ですはお好きですか?

先日、例のヤンキー、以後Yと略します、ヤンキーが、警察官にからんでいるのを目撃、明らかにヤンキーの要求は理不尽。警察官の方は、あのヤンキーに謝っていても、ヤンキーは調子に乗って、さらに、ヤンキー特有の巻き舌の毒舌攻撃、じゃねぇよっ、とかこらッとか聞くに堪えない傍若無人ぶりと自らの低脳・無教養・貧相ぶりをも省みず、悪態の限りを尽くしていました。

私は、できるなら、こんな、移動する粗大ゴミ、つまりヤンキー・チンピラ・ヤクザなどという本当にクソ以下の動物は撃ち殺してやりたいです、日本に要らないです。

私はよく運転中に、ヤンキー(以下・チンピラ・ヤクザも含むの意味)同類項ですので、区別のしようがないです、所詮ゴミなんですから。ヤンキーに絡まれます、恐らく、私の運転のスピードが遅いとか?
私の車があまりに素敵?なので、気に入らないとか?

今でも思い出すとムカッとくるのが、赤信号で停車中に、わざわざ車から降りてきたヤンキー、ブレーキ踏みすぎだと、私のところまで怒鳴り込んできました。私は、正直、この馬鹿、ヘロインでも注射したのか?と思ったほどです。

最近の最後のムカッは、異常に停まるたびに極接近してくる後続車、うっとうしいなぁと思っていたら、しまいには、私の左の左側車線から、頑張って私を追い抜いていきました。馬鹿もいい加減にしなよと思いました。たかだか、どうみても1300ccの某国産車で、アクセル・べた踏み?つまらない
男が乗ってるんだなぁと無視。

前回の私の運転席まで、文句をタレに来たヤンキーも、仕事が出来ない、クソみたいな男でした。

私皆様に、こういう馬鹿どもは、無視すればいいし、私も何もする気もないし、出来ませんが、こういう
反社会的なやつら、言い換えられば、ゴミ、気分転換には?どんなことがいいんでしょうか?

私は、恐らく、ベスト・アンサーなんてないんじゃないか?と思っています、ただ、私と同じような経験をされた方も多いと思いますので、もしもお時間がありましたら、ご意見お願い致します。

A 回答 (2件)

私には、貴方も十分ヤンキーに思えるわけです。

相手と、同様の手口を使ったら何の解決にも至れません。
喧嘩両成敗とかそんな感じに帰結します。

手段と手法と発言等々。

どうやっても、人間一人一人を精神の奥の奥まで見据えて
管理する体制が確立して居ない以上今後もこれらと
付き合いたく無いが、関係しあって存在しなくては為らない。

清濁や人の裏表なんで、認める位はする方が精神上宜しいですよ。
どう在るかは、人其々です。

他人様に、余計な迷惑掛け過ぎないでと切に願ってます。
想いは、そんなに届きませんけどね。
それらが増えない様に、両手に収まる範囲
自身の関与出来る範囲で、どうにか自分側へ導く日々の
積み重ねしかないですね。

人間一人で出来る事は、たかが知れてますから各々で
やれる事を、死ぬまでし続けるだけです。
無理をして、自身の命の安全を確保出来ないのは自業自得なんで
御互い気を付けて生きましょう。

自問自答の日々です。
    • 0
この回答へのお礼

yuukineko
ゆうきねこ様、早速のお返事ありがとうございました。私が一番言いたかったのは、自分の弱さです。あのヤンキーの肩をトントンとたたいて、警察官にその口の利き方はないんじゃない?と注意出来ない自分の弱さです。

私、またゆうきねこ様に叱られそうで、まだわかってないといわれそうですが、正直、生理的に駄目なんです、ヤンキー一家。見るのも、嫌だし、あれらがそばに来ると思うと、避けて迂回します。

余談ですが、夏休み、高速のSAの身体障害者専用のマークまでしてある、身体障害者専用の駐車スーペースに、ヤンキー一家が、平気な顔して車を停めてました。やつらは服装は、ダルダルのダサい系、男も女も、本当に動物の本能の赴くまま、食って、飲んで、寝て、SEXをするだけのヤンキーのパンダと変わらないですね、しかも、文句あんのかぁ、おーッ、こらッみたいな、態度で回りの皆さんを威嚇する有様です。

私もヤンキーと言われてしましましたが、ああいうヤンキーを殺してやりたいと思うのは、私だけなんでしょうか?勿論、しませんが、本当に日本って変わったんだなぁと思います。

失礼します。

>どんなことがいいんでしょうか?

低脳な奴は哀れな末路を辿る。

そう思えば腹も立ちません。

哀れな末路に巻き込まれないように、
寄ってきたら知らんぷりして逃げる。が正解です。
    • 0
この回答へのお礼

narara2008様、お忙しいに、わざわざ私ごときの為にお時間を取ってくださり、コメントまで書いていただき、本当に嬉しく、感謝いたします。
本当におっしゃるとおりです。分かってはいたつもりでしたが、これからは、さらに気をつけ注意深く行動します。
今、静かに思えば、私の車も法定基準内で、かなり購入時、ディーラーさんと相談してカスタマイズしてあります。車検には問題は全くないのですが、やはり中年が乗る車には見えないとは、よく言われます。
次回は、ノーマルを保持して、カスタマイズをせず、おとなしく、穏やかな車にしようと思っています。
私は、この発言オヤジに投稿したのは、今回が初めてですが、こんな丁寧なお返事をいただけるなんて、真面目にすごく感動・感激しています。ありがとうございました。