アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんとなく気になったもんで、バイクに乗ってるてのは聞いたけど。あの人わりとやな人だったらしいっすね。

A 回答 (4件)

参考URLが森くんの公式ホームページのはずです。



参考URL:http://www.katsuyuki.net/
    • good
    • 0

森君のこと好きじゃないなら何で気になるんですか?


まぁ、そんなに好きじゃなくても何してるのか気になったりするのは分かりますが。
悪口を書くのはやめてください。それはshiotayさんが心の中で思ってればいいことですから。ここに書く事で気分を害する人もいることを心に留めて置いてください。(私は嫌な気持ちになりました)
こういう内容ならどこぞの掲示板にでも言ってアンチSMAPファンと語ってください。
失礼しました。(現在の活動については皆さんの回答のとおりです。オートの方でがんばっていらっしゃいます)
    • good
    • 0

埼玉県川口市の『川口オート』で、オートレーサーをやってます。


A級選抜とかに出てて、頑張っているみたいですよ。
子供の頃からの夢をかなえたんだから、それはそれでいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

筑波サーキットで日曜とかにバイク乗ってるって中居君がMステで言ってました。



性格については分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは、悪かったと誤ります。昔本かテレビでそういうことを書いてたのでそういう人なのかと思ってました。自分はスマップは嫌いではないっす、彼が抜けたあとのスマップしかしらなかったもんでどんな人かわからなかったんですそれで聞いてみたかったということです。ほんますんませんっした!

お礼日時:2001/04/29 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!