プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前歯2本をインプラントでしたいのですが、大体何円程度かかるでしょうか?
詳しい方、知っている方教えてください。

A 回答 (4件)

インプラントは保険対象外の自由診療なので、費用は歯科医によって異なりますが、


おおよその相場は1本30万~50万のようなので、2本だと60万~100万になります。
当然のことですが、自由診療なので2本で100万をはるかにオーバーする歯科医もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょー高いですね
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/11 20:27

いくらというのは、クリニックごとに違うわけだからクリニックごとに見積もりを取らないとわかりませんよ。

。。

それと星野歯科とかの名前がでるのはなんでですか?宣伝ですか?特定の歯医者の名前がでること自体おかしくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/11 20:25

次のURLをクリックして参考にして下さい。


都内近郊にお住まいでしたら、訪問して診断後、見積もりして
もらうと良いでしょう。

[星野歯科/インプラント治療費用]
http://www.hoshino-dental.com/hiyou/implant.shtml

[星野歯科 駒沢クリニック]
http://www.hoshino-dental.com/index.shtml

[星野歯科/アクセス]
http://www.hoshino-dental.com/access/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/11 20:26

詳しくないですが、値段は歯医者さん、それぞれだと思います。


余り公表もされていないようなので、歯医者さんに直接聞くしかないかと。

私の知っていいる歯医者さんでは、1本50万円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2011/08/11 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!