アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の最大の役割って子どもを自立させることだと思うが、

旦那に依存している専業主婦が子どもに「自立しろ」っていっても全く説得力ないよね

まずお前が自立しろって言われるよね

そう考えると自立してない親の近くで育った子どもは不幸じゃないかな?

大人になっても自立しない生き方があるんだって学んで、楽に楽に生きようとしてしまうから…

A 回答 (21件中21~21件)

専業主婦が旦那に依存しているなら、離婚しても男は痛手を被らないのだが、現実は俺の周りは、子供の友達が過半数の確率で離婚したわ。

で、100%別れた女がその後の人生「勝ってる」。哀れだぜ、稼いでるけど、親に借金や女の後始末を何とかしてもらう男の多さは。故に、女に引き取られる子供の方が圧倒的に多いわな。壊れる子供もいるが、壊れない子供もいるんだなこれが。不幸ってホントに思ってないようだわ。俺もすごいと思うけど。
 自立って金ではなく、気持ちなんだわな。そろそろ大人になりなよ。
 P.S.来てあげたよ。
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃい

>100%別れた女がその後の人生「勝ってる」。
>壊れる子供もいるが、壊れない子供もいるんだなこれが

具体的にはどうゆうこと?
差支えなければ教えて

>自立って金ではなく、気持ちなんだわな。そろそろ大人になりなよ。

えと、過去コメント見て下さったらうれしいな
その考え方に賛同ですよ、私は

金がなければ生活保護なりなんなり使えばいいんですよ