dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

只今フジテレビで放送されている“知りたがり!”の本日のオープニングですが、伊藤アナがロンブーの淳さんのパネルを持って現れたようですが、最初に映った瞬間から伊藤アナが定位置に着くまでの間を見逃しました(+_+)

最初どう映って、カメラにどう見えるように持って歩いて行ったのか教えて下さると大変助かります☆

A 回答 (2件)

確かにお礼の通りスルーすればいい話ですね。

ここは疑問を解決する場ですから、あなた様の仰るとおりです。
この度は、いきなりですみませんでした。

私が回答をつけたのはあまりにも同様の質問をお見かけするようになったからです。
(まさか他のサイトまでマルチポストしたり、ここでも別IDを取って質問なさっていませんよね?)

それとお礼を呼んでいて気になり大変失礼なことを申し上げますが、ちょっと病的なものを感じてしまいました。録画もするだけしている。でも録画をできないものでも異様なまでに気になる。キリがなくなってしまいますよ。リアルな生活でも影響が出てきてしまいそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

こちらにもご回答頂いていたんですね!

多数のご回答ありがとうございます☆

病気みたいなものだという自覚はありますよ。キリが無いのも頭では十も承知です。

それでも人様と同じように、日常生活を送らねばならず、どうにもならずにこちらに頼るのです。

こちらなら相手に強要する事なく、応えて頂けるカモしれない最後のチャンスに掛ける事が出来るので、結構救われています。

別IDとかそんな高度な技は持ち合わせていませんし、マルチポストという言葉も初耳で、先ほど意味を調べに行ったぐらいです。パソコンも持った事は無いですし、未知の世界デス。

質問を見て、不愉快な思いをされているのでしたら大変申し訳ないのですが、私はこういう質問がダメだと言われればサイトを利用する事も出来なくなりますので、大目に見て流して頂けると大変ありがたいデス ^^;

人によって聞きたいジャンルはみんな違うでしょうし…。

長々と失礼致しました(*_*)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6904609.html

ここで回答したとおりです。
録画することをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます☆

見る予定が無かった番組以外でも、用事のある部屋に行った時に誰かが見ている番組がどうしても気になってしまうようになってしまいましたので、自分でも混乱しているのです。(気にしないように、耳栓をしてみたり、視界に入らないように意識したりはしてますが、それでも聞こえてしまいます)

録画したものも疲れていて見れずにたまっているぐらい、録画も沢山しています。

この番組に関しては、録画を増やさないよう、いつも自分の部屋で最初から見ていますが、居間の時計の若干の遅れで、たまたま数秒 間に合わなかったので質問致しました。

もちろん、必ずご回答頂けるとは思っていないですし、ご回答頂けたならとてもラッキーだと思い 質問しております。

それが駄目だと言われたら太刀打ち出来ません。

奇跡的に答えて頂ける事も結構ありますので、質問する事をお許し下さい。

無視して頂いて結構です。

ありがとうございました☆