アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ドコモのN502itを使っていますが、メール着信音で、よく「チャリーン」みたいな感じの単純な音を耳にします。
ほんとに単純な音をメール専用着信音にしたいんで、そんな音をどうしたら着信音に出来るのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Iモードの着メロサイトでダウンロードして

着信音に設定すればよいだけでは?
単純な着メロのサイトのURLは知りませんが(^^;

ひょっとして着メロの設定方法がわからないのでしょうか?
メニューボタンを押して、6のボタンおして次に8のボタンを押すとIモードメール着信音の設定項目が出るので、そこで決定ボタン押します。
そうすると着信音が選べます。
そこに最初から入ってるサンプルのものでも、
単純な着信音がいくつかありますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
設定方法は分かるのですが、単純な着メロサイトが分かりません(^^;
少しは探ってみましたが・・・。
誰か着メロサイト教えてください。
できれば無料でダウンロードできるサイトがいいです。

• 0

わたしはP503isをつかってるんですが「着音パラダイス」というiモードサイトに探してる音があるかもしれません。

ちなみに、わたしはコインゲットの音「チャリ-ン」というのを使っています。
 iモードのメニューリスト 着信メロディ/画像 着信メロディ/カラオケ 着音パラダイス  の順でいくことができます。残念ながら月額の登録料金がかかるんですが、そんなに高くなかったはずです。たしか、100円くらいだったような気がします。 
    • 0