アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は新郎新婦のプロフィールムービーは、別にしてもしなくてもいいと思います。
新郎新婦の生い立ちを見せても、ゲスト側は『?』な気がするのです。
でも私が行った事のある結婚式では100%それが上映されます。
結婚式を挙げた方、プロフィールムービーはもちろんしましたか?
それともしなかったですか?別にしないでいいと言う、私は変ですか(彼にそう言われました。)?

A 回答 (11件中11~11件)

式場の雰囲気にもよるかと思いますが、私達は親類のみの結婚式(友人・会社関係は呼ばず)だったので、盛大にはしませんでした。


なので、プロフィールムービーはやりませんでした。
そのかわり、席次表を手作りし、その裏表紙に簡単なプロフィールを載せました。

変ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

席次表にプロフィールですか!いいですね!ただ名前が書かれた素っ気ない席次表より全然いいですね!彼に相談してみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/17 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!