プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンや男前の渋い警官で制服姿が似合ってると頼もしいとも思います。

質問(1)
イケメンや男前の警官に「貴方はかっこいいですね」と言ったら警官はなんて言うと思いますか。

質問(2)
美人女性がイケメンや男前の警官に「貴方が好きです」と告白したら警官はなんて言うと思いますか。

質問(3)
男がイケメンや男前の警官に「貴方が好きです」と告白したら警官はなんて言うと思いますか。

A 回答 (5件)

質問(1) そんな事ないです、とここは否定。



質問(2) 目を伏せて耳まで赤くなる。

質問(3) 聞かなかったフリ。内心ムカついている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>質問(2) 目を伏せて耳まで赤くなる。

やはり美人女性に好きですと言われたら照れるかもしれませんね。

お礼日時:2011/08/17 20:46

質問(1)


イケメンや男前の警官に「貴方はかっこいいですね」と言ったら警官はなんて言うと思いますか。
>『Thank you』と言うと思います…。

質問(2)
美人女性がイケメンや男前の警官に「貴方が好きです」と告白したら警官はなんて言うと思いますか。
>『身柄を拘束しても良いですか?』と言われます。手錠もある事だし…。

質問(3)
男がイケメンや男前の警官に「貴方が好きです」と告白したら警官はなんて言うと思いますか。
>『手を挙げろ』と言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>『身柄を拘束しても良いですか?』と言われます。手錠もある事だし…。

告白した美人女性も手錠をかけて拘束されたら困るでしょう。変なプレイとかされたら嫌でしょうし・・・。

お礼日時:2011/08/17 20:48

質問(1)


→自覚してるなら『ありがとうございます』と得意げ。
無自覚なら『そうですかね~』と大照れ


質問(2)
→疑うかも…?新手の詐欺か!?と思いつつ、やっぱり男だし内心むっちゃ嬉しいんちゃう。けど疑いの心を持ちつつ、『どんなところが、ですか』と根掘り葉掘り聞いて調子に乗りそう。


質問(3)
→身の危険を感じて冷たく『公務中ですから』と忙しそうに仕事する。
そっちのけがあって警官もその男がタイプなら『あなたもですよ』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>→疑うかも…?新手の詐欺か!?と思いつつ、やっぱり男だし内心むっちゃ嬉しいんちゃう。

新種の詐欺か何かだと思って
警戒するかもしれませんね。でも内心嬉しいかも。

>そっちのけがあって警官もその男がタイプなら『あなたもですよ』

警官の中にはそっちのけがある人もゼロとはいえないでしょうね。男社会ですし。

お礼日時:2011/08/17 20:51

全部通して、相手は「本職」です。

役者じゃないんです。
職務のさなかに、自分の欲求をアピールする人物は迷惑であり、
場合によってはテロ行為実行時の後方かく乱、拳銃強奪など想定して
応援を呼んで、不審者扱いに及ぶこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況によっては不審者と思われるかもしれませんね。

たんに「仕事の邪魔と思う」可能性もあるかもしれません。

お礼日時:2011/08/17 20:54

 (1)素直な方なら「ありがとう。

」って言うでしょう。
 (2)照れ笑いしながら「冗談はやめて下さい。」って言うと思います。
    (内心は嬉しいと思います。)
 (3)無視する。又は「ふざけるな。」って言うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(1)~(3)ともありえそうですね。

(3)の場合は不審に思われたり怒られたりするかもしれませんね。

お礼日時:2011/08/17 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!