街中で見かけて「グッときた人」の思い出

いいボクシングジムを探しています。今まで何回かボクシングジムを見学、もしくは入門したことがあるのですが、練習生の方が多くてなかなか自分の練習スペースが取れない、練習生の方がパッと見、怖そうな感じがしてしゃべりづらい・・・等々、もちろんこれはこちらのほうにも問題があるのはわかってはいますが。

当方、東京都板橋区在住です。よかったら、このジム感じいいよ、というジムをご存知の方、お教えください。

A 回答 (1件)

以下のサイトを参考にしてみて下さい。

(比較的近所を載せました)
有名な渡嘉敷さんや輪島さんのジムもあります。

色々と特徴などが載っていますが、実際の雰囲気は入ってからでないと掴むのは難しいかも知れませんね。
出来れば体験入会させて貰えれば良いと思いますよ。

http://www.boxers.jp/
http://www.kyoei-boxing.co.jp/
http://business1.plala.or.jp/wajima/
http://www.kadoebi.com/boxing/
http://www.mejiro.com/yonekura/
http://www.tokashikigym.com/
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kyokuto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。結局見てみないとわからないということですね。

お礼日時:2003/11/02 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!