プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休みの英作文で将来の夢を書くのですが英語で作文は初めてでわかりません…(´;ω;`)
締め切りは8月21日までです。
高校ですので難しい単語でも構いません。単語数150~200語。
聞いただけで気が遠くなりますがよろしくお願いします。

私には明確な夢はないです…。
私は小さい頃から父に"薬剤師"になってほしい、薬学部にいってほしいといわれてきました。小さい頃は薬剤師という仕事を知りませんでした。中学生くらいになってやっと薬剤師の仕事がちゃんとわかるようになりました。薬剤師は患者さんの病気を治すために1番近い存在だと知り、かっこいい仕事でした。薬局や病院で白衣をきている薬剤師さんを見ると将来あんな風になれたらかっこいいなと思います。薬剤師になるには理系に進まなければなれません。私は小学生の頃から理系が苦手です。でもこの夢を叶えるために数学や理科により力を入れて頑張ろうと思います。父に小さい頃に言われた薬剤師になってみたいと思います。

これくらいで150いくでしょうか…?難しいお題ですみません。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

I don't have a clear-cut dream.

When I was small my father said he wanted me to be a "pharmacist," majoring in the Department of Pharmacology. When I was small I did not know what a pharmacist did. After I entered a middle school I came to understand what was involved.

When I see pharmacists wearing white coats in pharmacies and hospitals I think I would look good when I became one in the future.

In order to become a pharmacist I have to enter a college and major in a natural science field. I am not particularly fond of sciences from my elementary school days.

However, to realize this dream. I plan to do my best. I would like to be a pharmacist as my father wanted.

4000-3292=708 これで708語です。
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
とても難しかったですよね…。
700字という事は、150語は
いってないのでしょうか…?
質問ばかりすみません。

#1です。

間違いの訂正です。

数字が七百何「語」と書きましたが「字」の間違いでした、お詫びして訂正します。
    • 0