アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までテレビはパソコン内蔵のものを視聴していたんですが、今回地デジ対策で
FUJITSUのESPRIMOFHシリーズを新しく購入しました。

家のテレビのアンテナは共同アンテナだったので何もしなくて良かったんですが急にアンテナが撤去されることになったので光テレビに加入をしました。

工事にきた方がモデムのLANをさすところが一個しかないのでルーターがいりますよと言われてたので、バッファロー有線BBルーターを購入したのですが、今日1日パソコンとモデムとルーターと光テレビを繋ごうと設定してたんですが…全然無理で個々に電源も入って正常に動いてるみたいなのに…ネットも繋がらないし光テレビも見れないんです…

どうしたら光テレビ見れるようになりますか?
説明書ん読んでいたらハブやらルーターとでてくるんですが?いまいち意味がわかりません…どう違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

-----ONU(挿すところが1つしかないもの)------ルータ========PC、ひかりTVチューナ

とつないで、ルータに対して、
・PPPoEの設定
・フレッツIPv6サービス対応機能(IPv6 パススルー)を使用する設定
を説明書を見ながら行ってください
    • 0