プロが教えるわが家の防犯対策術!

このコーナー見せてもらってます。夫の浮気が発覚とかばれたとかありますが妻の浮気がばれたは少ないように思えます。 浮気は一人ではできないですから
そこで 男は鈍感ですがいつわかるのでしょうか
携帯、不審な外出、下着?
知り合いの女性でダブル不倫してる人がいますが 携帯通話は夜はさすがにないですが夜メールしたり、たまに別の部屋でひそひそ通話したりと旦那いるのに、 こういうの子供も気づかないものなんですかね?高校生くらいの娘ですが あんまり妻の浮気がばれたは聞きませんが私の気のせいでしょうか
どうやってわかったが知りたいです

A 回答 (5件)

基本的に、男性(夫)が、妻に無関心過ぎるから、他の人に目が向けられる。



妻の気持ちを、きちんと受け止めている夫なら、妻(女性)は、他の人へ目を向ける事も煩わしい、、、と思えるくらい、家庭が大切。

妻にとって一番安心できる居場所が、夫の側であるならば、浮気や不倫は、めんどくさいだけの何ものでもない。

結婚して、少しづつ、妻への配慮を忘れて、自分勝手に自由時間を楽しみ、妻へのメンテナンスを怠るから、、、妻は、外に心が向いてゆく、、、、


妻の行動を、どのように判断するか???

夫を受け入れようとしなくなったら、、、要注意。

いつもの形と違う形を好むようになったら、、、要注意。

旦那さま方、、、妻も、人間です。放っておいても大丈夫なくらい頑丈な代物では、ありませんゾ。
    • good
    • 4

貴方の場合は自分がしてるから


奥様のが気になるのですね。
でも、それも勘の一つかもしれません。
因果応報、自業自得・・というのがありますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になるのは相手ですよ

お礼日時:2011/08/21 19:14

>どうやってわかったが知りたいです




ここのQ&Aサイトの、男性からの妻の不倫発見についての
質問を見る限りでは、

男性は鈍感だから、ばれないだろう。

という妻のどちらかといえば、無神経な行動を
携帯の画面などから発見する。

というパターンが多いように思われます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、先ほど質問に書いた知り合いは旦那が携帯に見向きもしないようです。
興味がないのかわかりませんが、携帯にロックかけてるのですが子供は知ってるみたいです。
携帯のロックですよ、

お礼日時:2011/08/21 18:20

自分は、男ですが。


知人男性に、一人います。

彼と奥さんは、別に夫婦仲は悪くないけど結婚暦「約20年」。
お互いに「空気みたいな存在」に成っていたと聞きました。

子供も大きくなって手がかからなくなったので、彼の奥さん「お料理教室」に通うように成ったそうです。
その結果、晩御飯の「おかず」は豪華になり、彼も喜んだそうです。
しかし・・・。
化粧も控えめだった奥さんが、どんどん「厚化粧」に成って行ったそうです。
時には、「香水」の強い香りを漂わせたり・・・。
『料理教室に通うのに、こんな強い香水、つけてもいいんだろうか?・・・(ーー;』
彼も不審に思うように成って、強い香水をつけて外出した奥さんを「尾行」したそうなんですね・・・。

す・る・と・・・。
「料理教室」には行かず、男の人と「待ち合わせ」。
そのまま、ラブホテルに入って行ったそうです。
あらら・・・。
(^_^:
    • good
    • 3

女性は勘が鋭いですし、見てないようで物凄くみていますから


バレるのでしょうね。
男性はその辺、見てないですし、女性は隠すの上手ですから(平気で嘘もつけます)
見抜くには厳しいでしょうね。
男女ともに、知らぬが仏と思われますよ。
浮気は所詮浮気ですから。
本気になられたら困る場合は、相手に思いやりと頼りがいをアピールしておくべきかと
思います。
子供にとってはお母さんはお母さんですから
女性としみてるわけではないので「するわけがない」というのが
頭にあるので、気にはしないのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は男ですがカラオケボックスのポイントカードから疑われました。これが勘なのでしょうね、実はは大当りで食事カラオケホテルでした。その時は会社の飲み会で付き合わされたでシラを切り通しました。
いやー恐るべし

お礼日時:2011/08/21 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!