アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『Choo Choo TRAIN』といったらZOO?EXILE?

私は、迷わずZOOですね。
EXILEがちょっとニガテというのもあり。

ZOOの、ボーカルの女性じゃない、
もう一人後ろの方で踊ってる、
ダンサーの女性がいたと思いますが、
その人がかっこいい。

やはり「Choo Choo TRAIN」はZOOだと思います。
私は。

みなさまはいかがですか?

A 回答 (8件)

断然!ZOOですね


本当にカッコいい!と思います^^

「番外編」で、中西圭三ヴァージョンも好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>「番外編」で、中西圭三ヴァージョンも好きです!

作曲者ですからね!^^

ZOOバージョンにも、
彼はコーラスとして参加してますね!

お礼日時:2011/08/22 22:34

とりあえず、EXILEではないと思いますが、


ZOOとTRFの区別が付きません。
ボーイミーツガール♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

ZOOとTRF…

う~ん確かに男女混合ダンスユニットという点では
共通してますネ!

TRFも好きな曲いっぱいあるけど、
先駆者的な感覚で、
私はZOOがかっこいいと思います♪

お礼日時:2011/08/22 22:30

Choo choo train といえば、「ニール・セダカ」です。




 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

そんな曲もあったのですね!

お礼日時:2011/08/22 22:22

本家ですからね、私もZOOに一票。


ちなみにEXILE嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>本家ですからね、私もZOOに一票。

そうですよね!^^本家には勝てませんよ~

お礼日時:2011/08/22 22:22

 おはようございます。


 「Choo Choo TRAIN」といえばやはりZooだと思います。
 若い人はEZILEになると思いますが、40代だとZooを知っている人が多いのでそうなってしまうのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>「Choo Choo TRAIN」といえばやはりZooだと思います。

ですよね~

若い人でも、
ZOOを聴けば、ZOOのほうがかっこいいって人、
多いんじゃないかなぁ?

お礼日時:2011/08/22 22:36

 ZOOですね。


 EXILEは苦手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

私も同意見ですね。

お礼日時:2011/08/22 00:18

世代によるんじゃないですかね。

私(33歳)もZOOです。JRのCMを思い出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。<(_ _)>

>世代によるんじゃないですかね。

そうですかねぇ…。
質問文には、偏ってますがZOOのバージョンしか
載せてませんが、
聴き比べると、はるかに違う…。

やっぱEXILEは男性だけってのが
大きいんじゃないかなぁ…。


私はZOOはリアルタイムではないので、
JRのCM曲だったことは存じませんが、
私はやっぱZOOです。

お礼日時:2011/08/22 00:08

私の認識としてはこの二つは『全くの別モノ』(日本蕎麦と中華ソバくらい(笑))なので単純に比較は出来ませんが、よく聴いているほうで言えばEXILEですね。



ZOOオリジナルが確か20年位前の歌でEXILEがカバーしてからももう10年くらい・・・。

懐かしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>私の認識としてはこの二つは『全くの別モノ』(日本蕎麦と中華ソバくらい)

ですよね!ですよね!
違いますよねぇ~!

私もZOOはリアルタイムではありませんが、
さかのぼって聴いたり、PVを見たり…。
やっぱZOOがかっこいい!

お礼日時:2011/08/22 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!