天使と悪魔選手権

やはり、新しい首相は、ギレンザビか、デスラー総統でしょう。
独立国家、新しい日本。
いい加減、韓国、北朝鮮、中国には、うんざりです。
敵に対しては、ハイパーデスラー砲?
モビルスーツ隊?
強い力で、解消する。
それと、ガミラスに、下品な男は不要だ。
力強い、日本は必要ですよね?

A 回答 (5件)

デスラー総統が首相になったら地球人は生きれないですよw



そもそもガミラス人は放射能汚染されて無いと生きれないので。

そんなに独裁者が好きなら北朝鮮に移住したらどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タラン。
何年、私と付き合っている。
ハイパーデスラー砲発射だ。

お礼日時:2011/08/22 22:24

デラーズ・フリートかな?



ギレンザビは、結局独裁者に成り下がってしまった。

立てよ、国民! ジーク・ジオン!!
    • good
    • 0

リン・ヤオ皇帝でしょう!!


「民無くして、王は在りえない」って台詞は
「王」の部分を「政治家」に変えて永田町の連中に
叩き付けてやりたいです。

ギレンさんは独裁になりそうで怖いな。
でもどこぞの「将軍様」や鍵十字の「ちょび髭の小男」
みたいにはならないでしょうけどね。

しかし、フィクション世界の中にしか理想的なトップが
いないってのも情けない話だよねぇ・・・・・(^^;

余談ですが。
2年前の夏映画「仮面ライダーディケイド オールライダー対
大ショッカー」のPRイベントに大笑いしました。(DVDの特典映像で
見たんですがね)
「大ショッカー党」を立ち上げて選挙演説するという「設定」で。
街宣車やのぼりの文句の中に「征服しがいのある国を!!」って(爆笑)
いっそ征服してくれとか思っちゃいましたよ。
    • good
    • 0

ザビの声優


 銀河さんに1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
国民よ立て。

お礼日時:2011/08/22 11:59

やっぱりドバ・アジバだよ。


一族の事を本気で考えている。
ハイパーデスラー砲なんてちゃちなもんじゃくてここはガンド・ロワでしょう。
40%の出力で地球の10倍の惑星を消失させられるんだから。(本末転倒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!