プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IリフォームでNAXのシステムバス ラ・バス を購入予定で
現在見積もりを出していただいているんですが、折り戸の種類について質問です。

標準仕様の「段差12mm」はレール部分というのでしょうか、
入り口ドアの下の部分がゴムなので、カビなどの心配がより少なそうな
「段差4mm」のレール部分が金属製の蓋の付いた溝?の折り戸に変更しました。

ただ、あまりに段差がなく、脱衣所まで水が漏れたりしないのか心配になってきました。
ゴムが無いということは、シャワーなどが当たると、脱衣所に水が漏れてしまったりしませんか?

掃除もしやすいんでしょうか?
レール部分は細い溝なので、どうやって掃除するんだろう・・・と。

ゴムがカビるんじゃ?という心配から「段差4mm」の方を選んだのですが
もしかして失敗だったのでは・・・

経験者の方、見たことがあるよ、という方
どうぞ回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

INAXの商品でしたら安心して使えます。



システムバスで脱衣所まで、水が漏れたことは、今までにありません。
掃除も簡単にできます。

いつまでももやもやした気持ちでいるよりは、心配でしたら、ショールームに見に行かれることをおすすめします、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショールームに見に行って決めました・・・のに
何となく不安になっての質問でした。

安心して使える、と言っていただいて良かったです。

後は設置を楽しみにして過ごします。

お礼日時:2011/08/28 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!