dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2011年10月28日のことを検索してたら最近このUFOが世界各国日本も含めて目撃されてるみたいだね?
鳥や風船やゴミ袋にしては不自然な数や動きだし世界各国というのも不思議だけどこれは一体なんだと思う?やっぱなにか起きるのかな?

UFO動画

http://www.youtube.com/watch?v=9Fk2HiV6q5Q
http://www.youtube.com/watch?v=KsFJ-CD1sPw
http://www.youtube.com/watch?v=iKzzsM-__sg
http://www.youtube.com/watch?v=d7xz08ONn7g(新宿)
http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0(福島)

http://www.youtube.com/watch?v=eamobCATCM0

A 回答 (10件)

>>やっぱなにか起きるのかな?



ええ、今までアメリカ政府は、エリア51などでの宇宙人からの技術供与を事業を受けて、最高機密として開発を行っていました。もちろんアメリカ合衆国の歴代の大統領はそれを知らされていました。アメリカ政府も宇宙人も契約でそのことは秘密にしていたわけです。

ただ、アメリカでは、アブダクションの被害者が数百万人も発生しています。
これは、アメリカとしても、「素晴らしい技術を教えてもらっているから、若干名のアブダクション被害者がいてもしかたない」と許容できる限度を大きく超えています。

つまり宇宙人は方針転換して、アメリカとの契約を破りつつあるわけです。
約束を破ると決めちゃえば、UFOも「影でコソコソなにかやっている」ってスタイルを守る必要はありません。日本も含めて堂々とマスコミの前に登場するのも時間の問題だと思えますね。

そして、地球に来ている宇宙人は20種類以上もいます。善良なのもいれば、凶悪なのもいます。映画のような宇宙からの攻撃も想定できますね。ただ、いずれにしても、地球よりもはるかに科学技術が進んでいるのは確かですでので、地球人に友好的な宇宙人の科学技術の助けを借りるしか防衛の方法は無いと思えます。

ちなみに、アメリカでは、UFOの存在を信じるというか、「UFOが実在するってのは常識!」って状態みたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

UFOが実在するのが常識じゃない日本がおかしいのかもだね

お礼日時:2011/08/25 01:00

>>2011年10月28日って、今日は2011年8月24日なんだけど。

どうなってんの。

マヤ歴の終りは、2012年の12月ですね。実際に映画の「2012年」のように地球は、フォトンベルトによって地殻が加熱状態になっているようです。来年がフォトンベルトの最強の年だそうです。(地球温暖化の原因はCO2じゃあなくフォトンベルトです)

現在、岩石の融点にはなってないので、まだ硬いですが、そのうちトロけるでしょうね。そうなると地震や津波、ハリケーンに、大陸移動などイロイロありそう・・・。
    • good
    • 0

2011年10月28日って、今日は2011年8月24日なんだけど。

どうなってんの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2011年10月28日人類滅亡か
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6961124.html

お礼日時:2011/08/25 01:01

う~ん、何かまでは判りませんねぇ。

判らないから「未確認飛行物体」と呼ぶんでしょうけど。確認が取れていない飛行物体を通称、UFOと言うのでありますが、世間一般ではUFOと言ったら、もう一にも二にもあの「UFO」想像しますわいな。でもこれは大きな間違いで、さっきも書いた通り、確認が取れない飛行物体はみな、UFOなんです。昔、ありましたね、「スカイフイッシュ」。あれだってUFOですよ。生物かどうかも判らない。でも高速で空を飛ぶ。やっぱりUFO。それの裏づけが「UMA」でしょう。未確認生物です。UFOとは明らかに違う点は空を飛んでいない事。生物である事です。まぁそれは別としまして。

私は興味深々ですね。世の中には理外の理が無い訳では無いですし、この広い宇宙の中、知的生命体がいるのは地球だけな筈が無い。沢山の銀河系みたいな大きなスパンがあってその中に太陽系があったっておかしくは無いです。ねぇ。

動画を拝見させていただきましたが、3番目?は何かわざとらしいですが、他は円盤だと思いますね。目的は「偵察」「調査」かな?エリア51の存在も私は信じていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそう思うよねドキドキするよ
http://www.youtube.com/watch?v=aJV9JP2h1Vw(横浜)

お礼日時:2011/08/25 00:59

UFOはUFOであって、宇宙船ではありません。



昼でも夜でも空中にはいろんなものが飛んでいます。光も飛んでいます。遊園地のビニール製のプールも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでは宇宙船とかで考えることにして
それにしてもあの白いのがUFOじゃないなら一体なんだと思うかな?

お礼日時:2011/08/23 19:06

どれもただの白い点にしか見えませんね。


昨日やっていたテレビ番組でも見ましたが、雲との対比で非常に小さい物体のように見えます。そして案外近い距離にも見えましたね。

ところでUFO=宇宙船なんて考える人があまりに多すぎますが、UFOはUnidentified Flying Object、未確認飛行物体であって、それがなんなのかが分からなければUFOです。
したがって、UFOが確認できたからといって、それが宇宙船とか言うのはおかしな話なんですよね。
宇宙船なんて分かっていたら、その時点でUFOではないです。文字通り宇宙船ですね。

無理やり福島原発を引き合いに出したり、どうしても異星人の乗り物にこじつけたいようですが、すべてが想像と後付の話でしかないのが、この手の話の常ですね。

私からすれば、UFOに一喜一憂する以前に、この国の政治や経済の行方のほうがよっぽど気になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでのUFOは宇宙人の宇宙船とかあとは霊体とかでもいいかなそういう前提で
現実は酷すぎるけどもっと酷いことやなにか凄いことが起こるのかは気になるよね?

お礼日時:2011/08/23 19:04

何が起きるのかな? ワクワクしませんかww


最近頻発している群発地震は、日テレの予言でしょうか。
はたまた、3.11東日本大震災で元に戻ってしまった日本列島、西へ引張っているのでしょうか。
謎が謎を呼び、不可解な現象や次世代エネルギー炉が空を舞っている映像が多く見受けられます。。。。w
日テレ「不可思議探偵団」は、”世界マル秘禁断エリア潜入”という2時間SP番組
伝統的マヤ暦の終わる日は「2011年10月28日」!! 約10カ月ほど早まる、というか元々その日付だった ...人類滅亡


何でだろ~、何でだろ~、何が何だか何でだろ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキドキしてちょっと怖いよ(汗)

お礼日時:2011/08/23 19:00

 ANo.1の録画の方がいいですね。


 ご質問の動画は、みな同じですね。
 私自身はUFOや宇宙人などにはあまり凝っていませんし、存在してもしなくてもいいのです。
 でも宇宙のことって何が本当かどうか判らないので、こういう事項には訪問しています。
 肯定も否定もしていません。どちらも根拠がありませんから。
 マヤ文明の暦やノストラダムスも、これだけは全く眉唾です。友人の研究会にはこれに傾倒して研究所を設立している人が講演においでになりました。
 まぁ不思議な事はあるものですね。

 でも私自身は実はUFOだと判断できるものを目撃しています。
 新宿か新大久保あたりの上空でした。
 私たち(大学に勤務していまして、画家の方ですが故あって用務員として勤務されていました)は新宿から少し離れた位置で、新宿あたりの上空で確認しました。
 金色というより真鍮色。
 山高帽子に似た形。大きさはアドバルーンほどに思えたがもっと大きいかも知れない。
 そして新宿よりももっと距離のある上空かもしれない。一戸建てのいえ位だったかもしれない。
 時は40年くらい前、昼に近い晴れた日。季節は冬や夏ではない。アドバルーンにしては余りに上空高い。
 航空機にしては位置を変えない。どっちかの方向に進行もしない。そんなので、多分UFOだとみんながいうのはこれだろうと、二人で話し合ったが二人とも人にそんな目撃を話さなかった。
 話さなかった理由はなく、そんなことを騒いでも何もならないから。
 ご質問の動画はなんだか不明です。新宿っていうから私たちが見た奴かなぁと訪問したが、全く違っていた。
 UFOってあんな不明確ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFOにも種類がいろいろあると思うけど最近は白い大群UFOが世界各国で目撃されてて気になる…

お礼日時:2011/08/23 18:59

原発の映像とUFOの映像とは全く関係ないし、背景の木々は、明らかに秋、季節がおかしいです。



情報源も時間も場所も定かでないし、映像はいくらでも作ることができるので、信憑性に欠け過ぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部世界各国がCGで作成したものなのかな?

お礼日時:2011/08/23 18:57

夢を砕く回答ですが、UFOなんているわけないじゃないですか?


私は宇宙人の存在は否定しません。地球に人間をはじめ多くの動植物が居るのですから否定する方が不自然です。
ただ、UFOが地球に現れるなんてあり得ないと思っています。あの小さな船体のどこに自分の星から地球を往復するだけの食料が積み込めるのですか?仮死状態で来るんでしょうか?光速以上のスピードで来るとしてもかなりの日数がかかりますよ。それに、あの小さな船体が光速以上のスピードに耐えうるとは思えません。
宇宙は一つなのです。そんな、小さなボディーで光速以上スピードが出せる燃料や、それに耐えうる、都合のいい物質があるとも思えません。
百歩譲って本当に地球に来たとしましょう。
UFOって空中でかなり不自然な動きしますよね?
空中(大気圏内)で不自然な動きをしようとすればかなりの爆音が発生しますよ。ヘリコプターにしても垂直離着陸戦闘機にしてもかなり大きな音がでます。UFOの爆音聞いたことがありますか?
UFOの目撃証言は数多くありますが、この爆音に関しては殆ど聞いたことがありませんよ。
ま~信じる人に何を言っても、ドラえもんの不思議ポケットみたいな話ばかりですから…
信じない人が成る程と思える意見が一つもないのは寂しい限りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでのUFOは宇宙人の宇宙船とかそういう前提で
あの白いのがUFOじゃないなら一体なんだと思う?

お礼日時:2011/08/23 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事