プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

250CC・4気筒のバイクに乗っています。
このカテゴリーの中に、サイレンサーの材質によってかなりの変化がある。と、ありました。

今は、サイレンサー部分の太さはφ110、長さ45cm、材質:アルミを付けていますが、
低音の響くような排気音が理想です。

今の排気音に不満がある訳ではありませんが、材質によりどのような変化があるのかも知りたいと思います。

また、サイレンサーの太さ、長さでも変化が楽しめると思いますので、
サイレンサーを自己流で加工経験などがある方も、ご意見を頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

排気音は 排気量に依存さ れますので 低音の響くような排気音は250ccでは 望めません

    • good
    • 0

無理です。

サイレンサーでは変化できない音も有ります。
250cc4気筒ならGS250FWやGF250にヨシムラサイクロンを入れたのが一番いい音がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!